SSブログ

まん丸ケーキ [Vi-Po]

茶色いのはティラミスかな?白黒ブチブチのはチョコチップのベーグルかな?






IMG_0482.JPG
やっぱり同じ方向に巻いている・・・・

巻きがゆるい場合はケーキには見えない・・・・
IMG_0477.JPG

ときにはトッピングをしてみたりもする。
IMG_0488.JPG


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

boss_5th

ふたりとも同じ格好ですね。面白い・・・。

仲がいいからできる、ということなのでしょうか?
私は、犬を同時に複数飼ったことがないので、わかりませんが、
そんなふうに遊びたくなる気持ちは、よくわかります(笑)
by boss_5th (2010-04-15 22:18) 

マーリー母

ショーケースに入った美味しそうなドーナッツでしょー(^^)
それにしても巻き具合がベストだわ。
今年はまだまだ寒そうだから、しばらくは巻巻してくれそーですね(笑)
by マーリー母 (2010-04-15 23:46) 

ena

ヴィー吉めっ、ティーたんのお気に入りクッションを奪ったな・・・
by ena (2010-04-15 23:57) 

九印

箱買いしたくなるドーナツです・・・・へへ。
by 九印 (2010-04-16 01:03) 

Naoko

boss_5thさん
どうして、ふたりとも同じ格好になるのかとっても不思議です。
仲がいいのかどうかは定かではありません(笑)
でも、これ、ヴィー吉が自ら横に入って行ったので
やっぱり仲良しなんでしょうか??
by Naoko (2010-04-16 06:55) 

Naoko

マーリー母さん
あ~、ドーナッツ、そうだ、ドーナッツだ。
ティーポんは特にこれ以上ないくらいぎゅう~~~って巻いてます
by Naoko (2010-04-16 06:56) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は家じゅうのものが全部自分のものだと思っているのだ
だからバリケンも2つとも自分のだと思ってるし
丸いクッションも全部自分のだと思ってるのだ
by Naoko (2010-04-16 06:57) 

Naoko

九印たん
6個セットでお願いしま~す
by Naoko (2010-04-16 06:57) 

ami

ワッハッハッハ・・・
ダブルベーグル? ドーナツ?
もう おかしくて 笑ってしまいましたよ。
それにしても お二人 揃って段ボールの中に
仲良くまん丸になり 仲良しだわ~♪♪
by ami (2010-04-16 07:43) 

燦

正しくシンクロナイズドスイミングゥグゥグゥ~~だね。
それにしてもティポ吉ちゃんのまん丸は満点の丸ですね。
さてこのダンボールは何時までこの形状でいられるのやら。
ヴィーたんの今後の行動に期待したいと思います。(笑)
by (2010-04-16 17:48) 

Naoko

amiさん
amiさんのコメントで「ベーグル」って書いていただいたので(笑)
いかがあ?創作意欲は沸きましたか?
なんだか最近寒いせいか、くっついてることが多いですよ。
ティーポんから近づくことはないんですけどね
by Naoko (2010-04-16 20:56) 

Naoko

燦どの
はい、たまに逆に巻いてることもあるのですが
なぜかだいたい同じ方向です、不思議です。
ティポ吉はほんとにぎゅ~~~~~って思いっきり巻いてます
ダンボール今のところ無事ですが、今日は寒いから服を着せて出社したら
帰宅後には破れていましたとさ。とほほ
by Naoko (2010-04-16 20:57) 

ささぴ

二つきれいに丸まっていて面白い♪
それにしても、ティポさんは身体柔らかいですね〜

by ささぴ (2010-04-17 18:51) 

Naoko

ささぴさん
ほんとにティーポんは身体がやわらかいです~~~
ぎゅううううう~って巻いてます
by Naoko (2010-04-18 21:32) 

かすてら

ほんっとうにまん丸ですね~!すごい!
ふたりいっしょに丸くなるところもおもしろい^^
うちに帰ってきたときに、こんな感じにまるまってたら
かわいくて疲れが吹っ飛びそうですね。
by かすてら (2010-04-26 18:48) 

Naoko

かすてらさん
すっごいでしょ?
まん丸、ほんとにまん丸
ぎゅう~~~~~~って結んだみたいでしょ?(笑)
by Naoko (2010-04-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。