SSブログ

残暑が厳しいざんす [Vi-Po]

なぜこんな暑い日に外で丸くなる???
IMG_1083.JPG

ヴィーたんが暑さに困惑している。
IMG_1084.JPG

家に入れたらヴィー吉は行き倒れのようになってしまった。
ティーぽんはうしろで丸くなる。
IMG_1088.JPG
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

モモ

ティーポん暑くないのきゃな???
しかも日向で丸くなるとはっ!寒いのかっ!!ぷぷぷっ。
アフリカ発日本育ちのヴィーたんは暑さはNGってことですね^^
ヴィーたんはホント美人しゃんですね~

by モモ (2010-08-21 21:34) 

ami

ティポたんの尻尾がぴーーん・・・・
暑いの平気? 家くる? でもお外で番犬して下さいね。
ヴィーたん、気持ちがすぐ表れて 可愛いなぁー。
by ami (2010-08-21 22:17) 

うめママ

ヴィーたんはほんとうにわが道を行く!ですね~
誰に似たのでしょうか?
Naokoさん、まさかご主人を座布団がわりになんてしてないですよね~(笑)
by うめママ (2010-08-22 10:21) 

chinoji

猛暑の中、自らテラスにでてお昼寝・・・
ティポたんはほんと、バセンジーっぽいー
ヴィーたんが困惑するほどに(笑)
by chinoji (2010-08-22 14:55) 

Naoko

モモどの
暑くないらしいの、散歩に行っても口開かないし・・・
ヴィーたん美人さん?いや~照れるなあ(笑)
by Naoko (2010-08-22 19:45) 

Naoko

amiさん
残念なお知らせです。
ティーポん、番犬になりません!
人が来ても見向きもしませ~~~ん
by Naoko (2010-08-22 19:47) 

Naoko

うめママさん
はっはっはっは~大笑い(笑)
私がアルヴィパパを・・・・座布団にはしてないですけど
尻に敷いてたりして?(笑)
by Naoko (2010-08-22 19:48) 

Naoko

chinojiさん
ほんとにティーポんはちっとも吠えないし
なんだかバセちっくですね。
by Naoko (2010-08-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。