SSブログ

折りたたみ [ティポ吉]

ティーポんがコンパクトなのはみなさんご存じのとおり。

しかしよおく見てみたら・・・・4本の手足が全部1か所に集まっています。

IMG_1092_1.jpg

変なティーポんだ。
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

燦

これがまん丸になれる業ですね。
ティポ吉ちゃんは伊賀者?それとも甲賀犬?
オイラはこの猛暑に玄関のタイルのところで全部伸びきっております。

by (2010-08-22 21:10) 

ami

ポキポキッ・・・ コンパクトに折りたたんでいて
お見事でしたぁー。 
ティポたん、知らない人にも吠えないのか-。
その温厚さが好きよ。ふふふっ。
by ami (2010-08-22 22:08) 

うめママ

すごいコンパクトになるもんですね~
プリンセス天功のイリュージョンに出してもらいましょうよ♪

by うめママ (2010-08-23 00:17) 

chinoji

番号振ってあって分かりやすい~♪
なるほど~そおやって畳むのか~(^ω^)ふむふむ

そよも後ろ足を腕枕にして毎日寝てますが
ワンコって足がしびれたりしないんですかね~(´;ω;`)
by chinoji (2010-08-23 00:46) 

ena

あ、寒いときのMOCAと一緒だ!
MOCAは①の折り曲げたところに鼻を入れてる・・・。
立つときによろけたりしない?
by ena (2010-08-23 12:34) 

モモ

ティーポんは謙虚なんですね。
どんなスペースもコンパクトに収まるという匠の技!
あっぱれ~^^
態度がでかくない男の子はモテますよ、ティーポん(笑)
by モモ (2010-08-23 15:32) 

Naoko

燦どの
ティーポんは小さくなるのが好きです。
燦吉さんが、玄関で伸びきってるところ見てみたいなあ
by Naoko (2010-08-23 20:53) 

Naoko

amiさん
ほんとにティーポんったら吠えなくって・・
声は大きいから吠えてくれるといい番犬になるんだけどなあ~
でも先代のアル吉は相当近所迷惑な犬だったので(笑)
まあいいかな
by Naoko (2010-08-23 20:54) 

Naoko

うめママさん
小さい四角い箱にも入れそうですもんね!
by Naoko (2010-08-23 20:55) 

Naoko

chinojiさん
ティーポんいまはすっかりまん丸くなっています。
少々クーラーが寒いようです
足とかしびれないのかなあ?
アル吉さんが寝たきりになったときは足の感覚がなくなってるような感じはしましたが
健康なわんこは大丈夫なのかなあ??
by Naoko (2010-08-23 20:56) 

Naoko

enaりん
MOCAちんとティーポんは似てるよね。
腹違いの兄弟かな?(笑)
ここに鼻入れるの?器用だなあ
よろけたりは・・・・たぶん今のところしてない様子
by Naoko (2010-08-23 20:57) 

Naoko

モモちん
匠?役に立つ技ならいいけど
この技は対して役に立たないね~~(笑)
by Naoko (2010-08-23 20:58) 

マーリー母

すごい、すごい。
折りたたみ式だ〜。
ホントにシビレナイのかな〜。
ティーたんはこれが落ち着くんだね〜、きっと。
これだけ小さくなてくれると、小型犬のお出かけバックとかにもフィットしそうだね〜(笑)
by マーリー母 (2010-08-23 21:12) 

Naoko

マーリー母さん
ね~、こんなんでしびれないのか???
ほんと~なんか小さいBAGにも収納できちゃうかも???(笑)
by Naoko (2010-08-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑が厳しいざんす暑いぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。