SSブログ

植木屋さん [My House]

この夏はとにかく暑くて庭の雑草は生え放題、木の枝もがんがん伸びてしまったが、暑くて庭の手入れもできなかった。

IMG_1590.JPG

もう素人にはどうにもできん!ということで植木屋さんに来てもらいました。
7時間後にはこんなにすっきり!
IMG_1596.JPG

草ぼうぼうで、踏み込む気にもなれなかった裏のほうも。
IMG_1592.JPG

すっきり!
IMG_1600.JPG

ブルーベリーやこでまりが埋もれていたデッキ横も。
IMG_1593.JPG

人工芝があったことすら忘れていました。
IMG_1601.JPG

ヴィーたんとティーポんも出来具合をチェックする!
IMG_1598.JPG

チェックした後は仲よくぬくぬくする。
IMG_1602.JPG

でもヴィーたん!!服がスカートみたいになってますが???
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

うめママ

おお!すっきりしましたね〜
うちも枯れた野菜の苗片付けなくちゃ。
最後のショット、腰巻きみたいで。。。ぷっ。。。
by うめママ (2010-10-23 23:15) 

みかりんごママ

うっはは~
ものすごい切られようだね。
しかし、草むしりまで植木屋さんにやってもらったの!?
さすが、セレブは違うな~~

ヴィーたん、斬新な服の着方だね!プッ
by みかりんごママ (2010-10-24 08:10) 

モモ

本当にすっきりしましたね~^^
ヴィーたんとティーポんのチェックは合格だったのかしらん?!

それにしてもヴィーたんセクシィで色っぺぇ~です。
モッティが見たら・・・・・・お気をつけ下さいまし。うふっ。
by モモ (2010-10-24 11:33) 

ami

さすが職人!!
すっかり 綺麗になりましたね!!
綺麗すぎて 落ち着きません・・・なぁーんて。
 最近は寒く感じる日が多くなりましたね
うちのアミも 外で丸くなっています。
by ami (2010-10-24 12:25) 

Naoko

うめママさん
ほんと、やっぱり本職は違いますね~
「腹巻」!!まさにぴったりの表現ですわ~(笑)
どうしてこうなるんでしょ???
by Naoko (2010-10-24 16:52) 

Naoko

みかりんごママ
ほんとにすっきり切ってくれたんだよ
これで2,3年は大丈夫らしいよ

ヴィーたんはこの服がどうも嫌いらしくて
着せても着せても脱いじゃうだよ
ひらひらが付いてるのがいやなのかなあ
by Naoko (2010-10-24 16:57) 

Naoko

モモたん
すっきりしすぎてびっくりしました(笑)
モッテぃえもんさんはこんなヴィーたんのことを気に入ってくれるのかしら~~??
by Naoko (2010-10-24 16:59) 

Naoko

amiたん
ほんとに自分ちの庭じゃあないみたいですよ~
今週からまた寒くなるようですね。
amiちゃんもティーポんもどんどん丸くなりますね
by Naoko (2010-10-24 17:00) 

マーリー母

流石植木屋さん、すっごいバッサリスッキリですね〜。
うちのもやって欲しいな〜(笑)
ふたりで同じ恰好が何ともいえなくカワイイ〜ね。
もしかして、丸くなると、ヴィーたんの方が大きい?(笑)
by マーリー母 (2010-10-24 19:31) 

くら

我が家なんて 「おやり!」と言えば ボヤッキーがするよ(笑)
by くら (2010-10-25 08:56) 

まろまま

キレイなお庭になりましたね。
同じ格好で寝ててかわいいですね♪
by まろまま (2010-10-25 13:30) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとにすっごいばっさり行ってくれてびっくりです~
これで当分は植木の手入れしなくて済みますわ~
マーリー家は庭じゃなくて山なのでちょっと・・・(笑)

あ、この写真だとほんとに同じ大きさに見えますね~
体高はティーポんのほうがずっと大きいのに(笑)
by Naoko (2010-10-25 22:16) 

Naoko

くらちん
わっはっはっは
ボヤッキーさん呼べば良かったかしら(笑)
by Naoko (2010-10-25 22:16) 

Naoko

まろままさん
ほんとによその家のようです(笑)
by Naoko (2010-10-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday Vitan..雨が降る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。