SSブログ

ちょっとしょぼいイルミネーション [My House]

遅ればせながら我が家もクリスマスのイルミネーションをお庭に設置。

う~ん、点灯してみると、意外にさみしい・・・・

でも電気代もほどほどだし、あまり派手にしても・・・こんなもんでいいかなあ?
IMG_1847.JPG

この人たちは、イルミネーションよりも「暖」です。

IMG_1843.JPG

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

うめママ

おっ!セレブの仲間入りですね!
ヴィーたんが赤いトレーナーきているから、なんだかサンタさんに見えちゃいました〜!
by うめママ (2010-12-06 00:14) 

ami

良いのです 気持ちですから。。。
我が家はLEDソーラークルクルボール 一つだけですから・・・
ヴィー、ティポたんの後頭部に 萌え~~
by ami (2010-12-06 08:04) 

chinoji

いいなあ~♪やっぱりお庭があるって( 〃▽〃)
灯りが少し付くだけでも随分雰囲気かわりますよね~
ギラギラ派手に付けるより、シンプルな方が好きかも♪

by chinoji (2010-12-06 13:05) 

みかりんごママ

ぎゃぁっはははは
写真だとほんとにショボイ! 
と笑っている我が家はまったくなにもしてないよ。
うちも光物減っちゃったから(爆)イルミネーションしようかな~♪

by みかりんごママ (2010-12-06 14:35) 

Naoko

うめママさん
ぜんぜんセレブじゃないですよ~
でもあまり派手にしてもねえ?(笑)
やわらかいピンクが優しい感じで気に入りました
by Naoko (2010-12-06 20:55) 

Naoko

amiたん
ですよね~?気持ちですよね~~~?(笑)
くるくるボールもなんだか楽しそうです♪
by Naoko (2010-12-06 20:55) 

Naoko

chinojiさん
そうです、あまり目立って近所で有名になっても困ります(笑)
chinojiさんちはマンションですか?
マンションでもイルミネーションやってるお宅多いですよね
by Naoko (2010-12-06 20:56) 

Naoko

みかりんごママ
やだ~光りもの減っちゃったって・・・笑えない(笑)
ほんとしょぼいでしょ???
でも控え目な感じでこのくらいでいいかもしれない~~
by Naoko (2010-12-06 20:57) 

くら

しょぼくても綺麗ッス。
我が家はもっぱらお隣ご近所のイルミネーション眺めてクリスマス気分だす。
電気代気にせずに済む 究極のエコ(笑)
by くら (2010-12-06 22:49) 

ena

ウチはマンションだから、室内にちょこっとクリスマス物を飾ってオシマイだなぁ。
(ベランダに飾ると、洗濯物を干すときに邪魔であーる。)
人混みも面倒なので「キラキラ(=イルミネーション)見たぁ~い!」という杉ちゃんを自転車に乗せて、中野区と練馬区の住宅街巡りをしているよ。
なんてセコイんだろ・・・
by ena (2010-12-07 01:04) 

Naoko

くらちん
お隣がキレイだったらうちもやらない(笑)
少なくとも両隣りはまったくやってないからなあ~
せめてうちくらい!と思って飾ってみた(笑)
by Naoko (2010-12-07 06:54) 

Naoko

enaりん
ぜんぜんせこくないよ~
すごい家あるよねえ~?私も前はよくアルたんとイルミネーションめぐりをしたよ~
ティーポんは頼りにならないからあまり人気のない夜道を歩きたくないのだ~
杉ちゃんもそれで喜んでるなら充分だよ~
by Naoko (2010-12-07 06:55) 

アンクルン

近所に超派手な家があるんですが、度々「ギャッ!」って通る人が言ってます。
この位が品があっていいです。
by アンクルン (2010-12-07 13:20) 

燦

里山だとこの位の光があればビックリしますよ。
何分夜は真っ暗ですからね。
エコで良いです。
二人ともまったりしてますが、やはりヴィーたんがストーブの前なんですね。
by (2010-12-07 17:00) 

マーリー母

うんうん、ぜんぜん、キレイヨ〜♪
見てくれる人が通るだけで、イルミネーションの価値はあります!
うちなんか、誰も通らないからイルミネーションしないよ〜(笑)
ヴィータンもティーポんも夜足元が明るくて喜んでると思うけれどナ〜(^^)
by マーリー母 (2010-12-07 22:44) 

Naoko

アンクルンさん
「ぎゃ」はすごいですね~、それはちょっと怖いです(笑)
これくらいでやめておきます
by Naoko (2010-12-08 07:39) 

Naoko

燦吉どん
そうですよね~里山にこのイルミネーションをしたらきれいかも~
今度やってみてください
エコが一番ですね
by Naoko (2010-12-08 07:40) 

Naoko

マーリー母さん
確かに、そばやさんは誰も通らないですね
でも自分たちだけのためのイルミネーションも贅沢でいいかも?

by Naoko (2010-12-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹屋ミミというお店素敵なリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。