SSブログ

素敵なリース [My House]

ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました。

なんと素敵な手作りのリースです。
IMG_1850.JPG

部屋の中にもまんまるリースがふたつ・・・・・

IMG_1839.JPG


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

ロゼママ

配送の間に壊れちゃうかなぁ~と心配でした
無事だったみたいでホッとしました
ブログに載ると、ものすごく恥ずかしいけれど、飾っていただけて、うれしいです。ありがとうございます(^^)

by ロゼママ (2010-12-11 20:14) 

マーリー母

とっても素敵なリース。
リースの中心には、ふたりがいますよね?
白いドアとマッチしていて、サンタクロースも間違いなく来てくれますね♪
部屋の中のふたつの真ん丸リースにも、デコレーションして下さいね、クリスマスまでに(笑)
by マーリー母 (2010-12-11 22:47) 

うめママ

大人っぽくて素敵なリースですね!
思い出してあわててリースかざりました(笑
by うめママ (2010-12-11 23:32) 

ami

ドイツっぽい 素敵なリースですね。
このようなリース、作ってみたいです。
by ami (2010-12-12 11:08) 

燦

軽井沢かどこかの別荘に来たみたいですね。
真ん中の二人がクリスマスまでに周りのリンゴを食べやぁ~しないか心配ですね。
くれぐれもリースの代わりにティポ吉ちゃんを玄関に飾らないでね。
風邪引くからね。
by (2010-12-12 17:37) 

まろまま

素敵ですね。^^
わんこリースもいい感じです♪
by まろまま (2010-12-12 21:30) 

Naoko

ロゼママ
ありがとうね~~~~♪
なんだかほんとにとっても素敵なリースで感激です!
by Naoko (2010-12-15 07:46) 

Naoko

マーリー母さん
ね~手作りってほんとに素敵だと思います。
どんなに高い市販のリースもこれにはかなわないと思います♪
室内の2つのリース・・・ずっと丸まってますからね~
飾り付けもできちゃうかも?(笑)
by Naoko (2010-12-15 07:47) 

Naoko

うめままさん
大人っぽいですよね?ヨーロッパちっくです!!
リース思い出してよかったです~
by Naoko (2010-12-15 07:48) 

Naoko

amiさん
amiたんなら作れますとも!
ぜひ来年チャレンジしてみてください。だってamiたんは器用ですから~
by Naoko (2010-12-15 07:49) 

Naoko

燦吉さん
ティポ吉のリースを玄関に飾っても
たぶん誰も犬だと気がつかないかも???(笑)
里山にもリースの材料がたくさん落ちてそうですね♪
作り物ののりんごを取られないよう注意しますね
by Naoko (2010-12-15 07:50) 

Naoko

まろママさん
去年までの安っぽいニトリの(笑)リースと違って
今年はちょっと高級な感じで過ごせそうです♪
by Naoko (2010-12-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。