SSブログ

Mariposa [日本全国おいしいごはん]

完全予約制のマクロビのお蕎麦屋さんMariposa

IMG_2121.JPG

IMG_2120.JPG

IMG_2123.JPG

野菜だけなのに、とってもおなかいっぱい。自家製のお塩で食べる精進揚げと、手打ちのおいしいお蕎麦で大満足。

看板犬?のサゴさん。
IMG_2130.JPG

盲目なんだけど、庭を元気に走り回るマーリーさん。
IMG_2131.JPG

人里離れた?場所にありますが、何度でも行きたいお蕎麦屋さんです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

みゃう

てんぷらウマそう!!!
by みゃう (2011-03-06 00:52) 

Naoko

みゃうさん
マクロビだから野菜だけなんですけど、けっこうなボリュームです
でも、からっと揚がっていてほんとうに美味しいのです。
by Naoko (2011-03-06 19:48) 

ena

マクロビのランチで、あんなに満腹になるなんてビックリだった!(笑)
美味しいし、身体にいいし、建物も素敵だし、わんこにも理解あって親切だし、ホント最高だった!
また行きたい…け…どぉ…
運転が無理っ!!(爆)
by ena (2011-03-06 20:11) 

Naoko

enaりん
私たち昼間から食べすぎですな(笑)
自然体で暮らしている素敵なご夫婦だよね~
優雅な暮らし、私には一生できそうもないけどね
行きたくなったら連れて行くさ~~~
by Naoko (2011-03-06 21:09) 

マーリー母

コメント出遅れましたー!
なんだか、珍しく、バタバタしております(笑)
一年ぶりに会えて嬉しかったです。
次は一年と言わず、また近いうちに、ダーリンとも、いらして下さいね♡
もっとたくさん会えば、鼻が短い犬種も見慣れて?(笑)きっと仲良しになると思いまーす♪
ありがとうございました(^^)
by マーリー母 (2011-03-07 10:04) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとにほんとに美味しいお蕎麦と精進揚げ、ごちそうさまでした。
おいしさに感激しました。
なかなか日帰りはできませんが(笑)ほんとにまたお蕎麦食べに行きますよ~
ティーポんは弱い者いじめをして最低ですね(笑)
次はもっとマーリーさんが強くなってて反撃してくれるといいな
by Naoko (2011-03-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。