SSブログ

RUE DE PASSY [SWEETS]

GWなので、久々に実家に日帰り訪問し、帰りに駒沢通り沿いでふと見つけて立ち寄ったお店。
RUE DE PASSY

モンブラン、激ウマです。なんとも表現のできないおいしさとしか言えません。
IMG_2436.JPG

こっちのシューのかたまりみたいなケーキもおいしかったです。
IMG_2435.JPG

近くにコインパーキングもありました。

道路を挟んで反対側にはこんなかわいいパン屋さんも。

さて実家にはティーポンも一緒に行きました。甥っ子にさんざんいじられて疲れたようです(笑)まるまって寝ています。
IMG_2437.JPG

ちょっと気温の低い今日はヴィーたんもまんまる。
IMG_2439.JPG

そうそう、最近PCを買い換えました。ずっと欲しかった赤いNote。64bitでさくさく快適♪
IMG_2428.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

アンクルン

Note 64bit!
す、すごい!
さくさく音が聞こえてくる~
いいなあ~

by アンクルン (2011-05-03 23:33) 

しゃんくしょ♪

ノートなのにテンキーがついてる・・・
by しゃんくしょ♪ (2011-05-04 05:55) 

ami

PCオンチですが 我が家も修理に出すので・・・・
買い換えかも!! ジーーーっと見入ってしまいました。
サクサクサクサク・・・
by ami (2011-05-04 09:36) 

Naoko

アンクルンさん
ストレスのない、PCライフです♪
快適です、おひとついかが?(笑)
by Naoko (2011-05-04 20:32) 

Naoko

しゃんくしょさん
きゃ~、お元気ですか?
ご病気だったので、もうだめかと(笑)うそですうそです。
お元気そうで何より。
そうなんです、テンキー、要らない気がします。
by Naoko (2011-05-04 20:33) 

Naoko

amiたん
いや~64bitいいですよ。
修理に出さずに、もう買い換えちゃいましょう。
日本経済の活性化のため!
by Naoko (2011-05-04 20:34) 

ami

昨日買ってしまいました・・・・ブルーレイ対応のなんたらかんたら。
夫が使うデスクトップですけど・・・ノートみたいに薄いです。
よく分かりませんが セットアップが あっという間で
9年前の初期設定の時は一日かかっていたから
ビックリです。

で・・・・私のノートは・・・・連休明けに修理かなぁー。
使用頻度がネットとレシピ作り程度なので。
1台買ったから活性化になったかな。
by ami (2011-05-05 11:33) 

Naoko

amiたん
すごーい、早いですね(笑)
でもご主人のなんですね、amiたんのは修理なんですか~
でも新しいものはなんにしてもいいですよね~
by Naoko (2011-05-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですねナマステ・タージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。