SSブログ

GWですね [ヴィー吉]

我が家は渋滞や人ごみが嫌いなので、毎年GWはおうちにいます。

1月にスカパーのHDDチューナーに変え、TVも50型に変え、休みの日は家で映画ばかり見ています。

で、もっとだらだらするためにニトリで安売りのクッションを買ったら、この人に取られました。
IMG_2415.JPG

もちろん奪い返しましたが、そのあと膝の上でぐーぐー。
IMG_2417.JPG

その頃、この人はソファの下でお昼寝中です。
IMG_2423.JPG

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

chinoji

50型かあ♪いいなあ~
うちももうちょっとデカイのほしい~
クッションは絶対取られますね(ー、-)うちは3つとも取られました・・・
土曜日にヴィーたん方面にそよっぺ参上してきました^^

by chinoji (2011-05-02 21:34) 

燦

ヴィーたん寝てると、超ーーーーサラブレッド(笑)
GWは家でゆっくりするのも良いですね。
映画観るならやはり大画面が迫力あっていいですね。
by (2011-05-02 22:14) 

サゴ母

GWはお家なんですね〜。
一時はどうなることかと思いましたが、伊豆も何とか観光客が戻って来ているようですヨ。
よかったよかった。
クッション、まだ中綿ありますね。
中身出しがいがありそうな、クッションだね〜(笑)

by サゴ母 (2011-05-02 22:44) 

アンクルン

す、すごい!50型!!
私は50肩よ~
by アンクルン (2011-05-03 01:17) 

うめママ

おお!50型!
そのぐらい大きいと番組表も見やすいのでしょうね〜
ヴィーたん、黒いのなみに鼻が長く見えますよ〜
by うめママ (2011-05-03 01:42) 

Naoko

chinojiさん
映画見るには大画面はいいです~~
でもWiiFitをやるにはうちが狭いからか、ちょっと見にくいです(近すぎて~)
え~横浜に来られたんですか?
残念、会いたかったです。
クッションはことごとく茶色いのに取られます・・・
by Naoko (2011-05-03 07:34) 

Naoko

燦どの
この写真だとすっごい顔長く見えますよね~
映画を大画面で見てると、ほんとに家から出なくなります(笑)
by Naoko (2011-05-03 07:59) 

Naoko

サゴ母さん
そうですね、みんな徐々に近い観光地からお出かけする傾向にあるみたいです。そうじゃないと日本経済が回らなくなりますもんね。
クッション、今のところは無事ですが、どうなることやら・・・
by Naoko (2011-05-03 08:02) 

Naoko

アンクルンさん
いや~、笑っちゃいましたよ~も~
でも他人事じゃないです・・・
by Naoko (2011-05-03 08:03) 

Naoko

うめママさん
番組表!確かに、見やすいです(笑)
映画見るならやっぱり大画面ですね~
ヴィーたん、顔長いのかなあ
by Naoko (2011-05-03 08:05) 

ami

お二人とも 可愛い寝顔・・・
by ami (2011-05-03 12:11) 

Naoko

amiたん
ふふふ、ありがとうございます。
by Naoko (2011-05-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこ 庭の花RUE DE PASSY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。