SSブログ

蒸し暑くて、ぐで~っとする犬たち [Vi-Po]

蒸し暑いです。
ヴィーたんもぐで~~~~っとしています。

IMG_2667.JPG

でも、クーラーをつけると寒そうに丸くなります。

IMG_2665.JPG

ティーぽんは相変わらずの上目使いです。
IMG_2666.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

マーリー母

暑いのと伸びて、寒いと縮まる。
分かりやすいね(笑)
うちにはエアコンないけれど、実家に戻ったときエアコンの寒さで、
サゴもマーリーも我々もブルブル震えてましたっけ(笑)


by マーリー母 (2011-08-07 21:41) 

Naoko

マーリー母さん
マーリー家にはエアコンないのですね~
自然の風なんですね♪
そっか、いつも使ってないから、エアコンの人工的な涼しさは違和感あるでしょうね~
by Naoko (2011-08-08 06:27) 

chinoji

土日はほんと蒸し暑かったですよね~~(´Д`)

ヴィーたんみたいにワタシも行きだおれてましたよ~(  ̄▽ ̄)ニテル~

そうそう~クーラーとか扇風機つけると
露骨に寒い!!って態度なんですよね~(笑)
ほんと難しいですよ~(´Д`)

by chinoji (2011-08-08 08:04) 

ami

ヴィーたんも ティポたんも 短毛なので良いなぁー。
アミは毛がムートンのようにミッシリ生えているし
今 換毛期になり益々もそもそしております。
by ami (2011-08-08 08:11) 

Naoko

chinojiさん
まさに、「行き倒れ」ですよね~バセンジー
似てますかぁ(笑)
なんですかね~暑いから心配して、クーラーつけてるのに
迷惑、なんすかねえ~(笑)
by Naoko (2011-08-08 21:53) 

Naoko

amiたん
「もそもそ」という言葉に笑ってしまいました。
なんだかかわいいしなんとなくアミちゃんって「もそ」って言葉がかわいくて似合う感じがします
うちのティーぽんもすごく毛が抜けて、掃除してもしても毛だらけで・・・
by Naoko (2011-08-08 21:55) 

燦

本当に蒸し暑いですね。
二人とも布団の上でも暑くないのかな?
オイラは玄関下のタイルの上で伏せてます。
ダルは本当によく毛が抜けますね。
集めると灰色の毛になります。
ティーぽん何か妄想してるの?
by (2011-08-14 13:30) 

Naoko

燦吉殿
そういえば、アル吉は実家にいるときよく玄関のたたきのタイルに寝てました。
そうそう、集めると灰色ですよね、ほんとに抜けて抜けてどうしょうもないです。
ティーぽんはたぶん何も考えてないかと(笑)
by Naoko (2011-08-16 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。