SSブログ

あっかん、べーーーーーーー [ティポ吉]

ムシムシムシ・・・・蒸し暑いのです。
IMG_2680.JPG

暑くて暑くて
IMG_2683.JPG

あっかんべーーーーーーーーーだっ!
IMG_2684.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

chinoji

ティポさん、何気にカメラ目線なのがかわいい~~~(*´∀`)♪
よっしゃ!おばちゃんがアイス買ったる!

by chinoji (2011-08-17 07:16) 

Naoko

chinojiさん
きゃ~~ちーさんおばちゃん、アイス買うて~~(笑)
ティーぽんはだいたいカメラ目線なんですよ
なんなんですかねえ?
by Naoko (2011-08-17 22:11) 

マーリー母

そうそう、暑いと、あっかんべーして放熱するのよね、ワンコは!
ってホントですかね?
実は、サゴさんもそうなんですけれど(笑)


by マーリー母 (2011-08-17 22:17) 

Naoko

マーリー母さん
ティーぽんは実はあまり「はぁはぁ」しないんです。
この時期お散歩に行って、ヴィーたんがはぁはあしてても
ティーぽんは口を閉じたまま
暑さに強いのか、よくわかりません。
サゴさんもべ~~ってしますか?
by Naoko (2011-08-18 06:08) 

燦

オイラは、はぁはぁするとヨダレが床に点々とつくからボス達に嫌がられます。
ティーぽんはお上品でいいですね。
最近また蒸し暑くなってきたけど、
布団の上でもはぁはぁしないの?
by (2011-08-23 17:09) 

Naoko

燦きちさん
ティーぽんはご飯を待ってる時だけ、よだれが垂れます。
暑いときは垂れません、ってかあまり暑くないみたいです。
お布団の上でももちろんはぁはぁしません。。。
by Naoko (2011-08-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。