SSブログ

これ、なんの花だ? [FLOWER]

20090408_04.JPG

この黄色い花。雑草のようですが、雑草ではありません・・・

さて、何の花でしょう?

答えは最後に書くとして。

20090408_03.JPG

庭の花水木のつぼみがふくらんできました。

20090408_07.JPG

これは2月に富士吉田の道の駅で500円くらいで買ったクリスマスローズ。
ぐんぐん大きくなっています。

さて黄色い花は何の花?
これも富士吉田の道の駅で買った、「京水菜」です。サラダに入れたりして食べたあと、そのままにしておいたら花が咲いてしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ena

普通に菜の花かと思ったよ~。
京水菜は、花も食用なのかに?
by ena (2009-04-09 01:31) 

Naoko

enaりん
花が咲いちゃったらもう終わりかなあ?って気がするよ
わかんないけど~
花は食べられない、と思う、たぶん
by Naoko (2009-04-09 07:01) 

パスパパ

大麻を栽培してる??
by パスパパ (2009-04-09 15:49) 

Naoko

パスパパ
大学生の間で流行ってるみたいですね
塾は大丈夫ですか?
by Naoko (2009-04-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。