SSブログ

昼間は暑かったけど [アルヴィ]

昼間は日の当るところで、目一杯なが~~く伸びていたヴィー吉も、夕方になって気温が下がるとこんなかんじです。
20090419_13.JPG

隙があれば、アル吉から毛布を奪い取って寝ています。

20090418_07.JPG
う~ん、満足だわ!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

プーカ

丸まり方がかなりしまってるね(笑)
ウチはまだ夜はヒーター付けてるよ~ん♪
by プーカ (2009-04-19 23:07) 

アンクルン

自己中ヴィーたん大好き!
ヴィーたんが私でアル吉さんが夫みたい!
by アンクルン (2009-04-19 23:53) 

Naoko

プーカ
すごいでしょ?ぎゅうぎゅうに丸まってるでしょ?
朝晩冷えるよね~
by Naoko (2009-04-20 06:51) 

Naoko

アンクルンさん
ほんとに自己中すぎてどうしょもないですう
>ヴィーたんが私でアル吉さんが夫みたい!
あはは、どこも同じですね、円満の秘訣かな?(笑)
by Naoko (2009-04-20 06:52) 

ロゼママ

この毛布すごくふかふかしていて気持ちが良さそうだね♪
二人があんまりにも気持ち良さそうにしてるから高級毛布に見えるよ(笑)
by ロゼママ (2009-04-20 20:10) 

Naoko

ロゼママ
この毛布は穴は空いてるし、よだれまみれだし・・・・
でも二人ともお気に入りらしい(笑)
by Naoko (2009-04-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいそう?リズムが狂うと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。