SSブログ

勘違いだった [アル吉]

20090421_01.JPG

昨日、リズムが戻ったと思ったのは勘違いだった・・・・・

昨夜は2回くらい起きた・・・・・

今思えば日曜日は、もう平日は行かない散歩に行って疲れたのと、みんなが家にいて昼間はそんなに寝てなかったせいだ。だから私は今日も寝不足だ。

そして今朝も出かけるほんのちょっと前にご飯をあげたのに、帰宅したら見事にう○ちしてた・・・

写真で涼しい顔で寝てるけどオムツの中は・・・・しかし数日前にあまりよくない、と書いたオムツは実は密封性がよくてまったく匂いがしなかったのだ~いいのか悪いのか(笑)

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

アンクルン

う○ちは大変ですね。
アル吉さんも一生懸命生きてるのね・・
応援しています。
by アンクルン (2009-04-21 22:00) 

プーカ

では平日も散歩行ければいいんだ。
ヴィーたんにシッターやってもらえばいいんじゃん?
by プーカ (2009-04-21 22:28) 

G3

アル吉のリズムが安定するには少し時間がかかると思います。
自分でウンチを出来るのならまだまだ頑張っている証拠。

by G3 (2009-04-21 23:10) 

ena

ありゃりゃ・・・勘違いだったのかに・・・。
でも、すぐには判断つかないことって多いもんね~。
気長にやってくっきゃないよね。
でも、我慢せずに排泄してくれているところにホッとしたにゃ。
by ena (2009-04-22 00:57) 

Naoko

アンクルンさん
はい、ありがとうございます。
ほんとによく歩いてるな~って思います。
by Naoko (2009-04-22 06:56) 

Naoko

プーカ
そうなんだよね~お散歩に行ければいいんだけど
疲れるほど行くには1時間ほどかかるんだよ
以前は15分で歩いてた距離が、1時間かかっちゃうんだよ~
プーカ行ってくれる?(笑)
by Naoko (2009-04-22 06:57) 

Naoko

G3さん
お~!先輩(笑)
そうですか、まあ、あせらず怒らずがんばりますわ
by Naoko (2009-04-22 06:58) 

Naoko

enaりん
とんだ勘違いだったよ(笑)
自然に排泄するときの方が量も多いんだよね、当然か~
だからできるだけ自然にして欲しいんだよね
自然に=もれなくオムツの中なんだけどさ(笑)
by Naoko (2009-04-22 07:01) 

マデクー

犬種は違うけど、去年死んでしまったサンデーも
リズムかなり狂いましたよ。
夜中の3時、4時に「お腹すいた!」、「うんち出ました!」
ってワンワン鳴いたりしました。
体内時計が狂ってくるんですかね~
by マデクー (2009-04-22 11:47) 

ロゼママ

寝不足、辛いですね~~~~~
お仕事もされてるから昼間、大丈夫ですか?眠くなってしまいませんか?
介護って、人間もワンコも介護する方もされる方も体力と精神状態を保つのが大変ですね
Naokoさんはすごいです、尊敬~!


by ロゼママ (2009-04-22 21:02) 

Naoko

マデクーさん
サンデーさんもそうでしたか~
アル吉は「のど渇いた~~」ってのが多いです
そうですね、体内時計が狂っちゃうんですね
by Naoko (2009-04-22 21:04) 

Naoko

ロゼママ
ありがとう、大丈夫、今のところは仕事中眠くなることはありません
仕事がすごく忙しいってのがあるからかもしれまぬ
そんな尊敬されるほどのことはしてないじょ~~
by Naoko (2009-04-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズムが狂うと今帰ったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。