SSブログ

今帰ったの? [アル吉]

20090422_01.JPG

お~、いま帰ったの?
今日は暑かったので、毛布は自分でどけて寝ていました。

排泄も私が帰宅するまでは大丈夫でした。

今朝もきっかり4時半に起こしてくれました。今夜は寝てくれるかなあ~~
よく眠れるというハーブティでも飲ませてみるか~~
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nmzk

あはは、元に戻ってしまいましたか。

Naokoさんの方がサイクルを変えないと駄目ですかね(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2009-04-22 22:41) 

boss_5th

ハーブティーって、よく眠れるんですか??
私が飲みたいです(笑)

ボスも毎朝6時には起こしてくれます^_^;
時間もだんだん早くなってきたような気が・・・。
by boss_5th (2009-04-22 22:51) 

燦

歳を取って来ると人間も早起きになるっていうけど、
4時半は早いよね。
Naokoさんはまだそんなお歳でもないからキツイよね。

今頃だとカモミールかな。
アル吉とっつぁん、おっされぇ~~
ゆっくりと寝てママさんの寝不足も助けてあげてね。
排泄は上手くいってるんですね。
うん、頑張るってか。(笑)
by (2009-04-22 22:59) 

ena

4時半かぁ・・・私が寝る頃だね。(笑)
こうなったら、Naokoりんがアル吉に添い寝してみれば?
ウチの場合、MOCAはたまに早く起きても、私の寝顔を見るとまた寝てしまうよ。
アル吉もNaokoりんがスヤスヤと気持ち良さそうに眠っているのを見たら、起きずにまた寝てしまうかもよ。
by ena (2009-04-23 02:54) 

くら

わたし・・・・添い寝しました。
まだクラ子さん 爆睡してます。
夜中1回も起こされず、自分も熟睡出来ました。
by くら (2009-04-23 04:38) 

Naoko

nmzkさん
なんとか私もアル吉も快適に余生を(笑)過ごしたいです~^^
by Naoko (2009-04-23 06:51) 

Naoko

boss_5thさん
睡眠不足ですか?それとも不眠症?
ハーブティーはカモミールがいいみたいですよ
bossは6時起き?まだまだ若いですなあ~(笑)
by Naoko (2009-04-23 06:52) 

Naoko

燦どの
燦吉さんは里山を駆け回ってるから夜もよく眠れそう~
カモミール、そうまさにカモミールの入ったお茶を飲ませてみました
排泄はうまく行ったり失敗したりですね~
by Naoko (2009-04-23 06:53) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉もMOCAちんみたいなかんじ
アル吉が夜中に起きてトイレに行っても
まだ起きる時間じゃないのがわかってるから絶対起きないよ
でも目覚ましが鳴るとすご勢いで布団から飛び出すよ
by Naoko (2009-04-23 06:55) 

Naoko

くらちん
クラ子さんは昼間は比較的起きてるのかしら?
昨夜はけっこうよく寝てたみたいだけど
ハーブティ効いてるのかな~~
by Naoko (2009-04-23 06:56) 

ロゼママ

おほほ・・・ウインクしてるみたいで、お耳も可愛いね♪
夜中のおしっこはせめてもう一時間遅くおきてくれたら助かるのにね
ハーブティーきくといいね
by ロゼママ (2009-04-23 20:58) 

Naoko

ロゼママ
そうなのよ!あと1時間我慢してくれると寝不足解消すると思うんだよね
ハーブティ、続けてみようと思います
by Naoko (2009-04-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。