SSブログ

朝のぽかぽか [ヴィー吉]

あったかい日は気持ちがいいにゃ

玄関の扉によりかかってふにゃ~~~

20090514_05.JPG
そんでもって、やっぱり眠くなっちゃうんだにゃ

ZZZZZ・・・・

20090514_04.JPG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たけパパ(ossa_n)

ご無沙汰しています。
あちらでは、いつもご訪問ありがとうございます。
私も引越しをして出直しています。
北海道道東もやっと春が来て、仕事をしながら「ふにゃー」としています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by たけパパ(ossa_n) (2009-05-19 22:13) 

ena

ヴィーたんのウットリ顔、かわいいね~。
黄色いお花がとっても似合ってる!^^
MOCA地域は曇りでさ~、今日も正午まで寝てただに・・・(笑)

by ena (2009-05-20 01:58) 

Naoko

たけパパさん
お引越先からまた北海道の「おいしい」を届けてください
期待してます~♪
RSSリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします
by Naoko (2009-05-20 06:50) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は日に当たるとすぐに眠くなってしまうのだ
おやじくさいにゃ
by Naoko (2009-05-20 06:51) 

アンクルン

気持ちよさそう~
私もヴィーたんの隣に座りたい!
by アンクルン (2009-05-20 11:03) 

ロゼママ

手前の黄色のお花が春らしくて、ぽかぽかした感じが伝わってきます~
ヴィーたん気持ちよさそうだね~~~~
リードなしでも落ち着いていていいなぁ~
前に分からないって書いてあった白い花、「やまほろし」かな・・・と思いました。やまほろしだったらつるでよく伸びるので、どんどん誘引したら可愛いかも♪
by ロゼママ (2009-05-20 12:38) 

Naoko

アンクルンさん
隣、空いてますよ~~(笑)
by Naoko (2009-05-20 20:40) 

Naoko

ロゼママ
ヴィー吉気持ちよさそうだよ、いつも
ノーリードって、ここは柵の中なのよ
うちは柵で囲まれてるからね、そうじゃなかったら絶対ノーリードになんてできないわん
やまほろし、調べてみたよ
ありがとうね~うれしい、でも葉っぱがね、もっと丸くて大きいの
なんだろうね~?
by Naoko (2009-05-20 20:43) 

ロゼママ

しつこくてごめんね^_^;
すごい気になってしまって・・・
もしかして、ジューンベリーかな~?
今頃、花だったところに、実がついてない?
by ロゼママ (2009-05-20 21:51) 

Naoko

ロゼママ
ぜんぜん「ごめん」じゃないよ~
こんなことに何度もこちらこそごみんよ~~~~
むしろうれしいのだ♪

なんかね、この木?はけっこう雑草のようにあちこちに生えてて
でも去年までは花は咲いてなかったはずなの
実?ちょっと見てくるね、待ってて!(笑)



実は鳴ってなかった・・・・orz

by Naoko (2009-05-21 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨でした朝と晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。