SSブログ

朝と晩 [アル吉]

これは今朝、出勤前に撮ったアル吉、いつでも昼寝OKの体勢?

20090520_04.JPG

ん~

変わったところと言えば

20090520_08.JPG

足が伸びている、くらいか?
ぜんぜん動いてないな、こいつ(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ロゼママ

がんばれ~~アル吉さん!
ごはんの為に動くんだぁ~~~(^^)
by ロゼママ (2009-05-20 21:57) 

アンクルン

頑張れ~!アル吉さん!
一生懸命生きている姿に感動します。
by アンクルン (2009-05-21 00:42) 

ena

リビングのあちこちに「小さなササミジャーキー」を置いておけば?
宝探しのように、ジャーキー目指して歩くかもよ~。
で、帰宅したNaokoりんは「いくつジャーキーがなくなっているか」でアル吉の歩行をチェックするの。(笑)
・・・名案?
by ena (2009-05-21 02:53) 

Naoko

ロゼママ
考えてみれば、去年まではバリケンの中で留守番してたから
動かなくても、一緒かも(笑)
by Naoko (2009-05-21 06:45) 

Naoko

アンクルンさん
本人は「一生懸命」なのかどうかわかりませんが(笑)
でも苦しかったり痛かったりしなければいいと思います
by Naoko (2009-05-21 06:46) 

Naoko

enaりん
それは!たぶん気がつかない可能性が・・・・(笑)
鼻も目もほとんど効かないから、目の前でおやつを投げても
1mくらい離れてると見つけられないんだよ~
なんだか悲しいね(笑)
by Naoko (2009-05-21 06:49) 

konatsu88

アル吉の前に紐で結んだおやつを天井から釣り下げて
アル吉の前で揺らす。(ゆっくりと・・・)
これなら、アル吉の運動になるかも
by konatsu88 (2009-05-21 19:15) 

Naoko

はちはち
ん~~。。。運動になる?
紐にひっかかって、首吊ったりしないか?(笑)
by Naoko (2009-05-21 20:56) 

プーリー

ご無沙汰してます。
アル様どうしてるか心配してました。
月見草オイルが良いと言う話ですよ
どうか大切に
by プーリー (2009-05-22 18:56) 

Naoko

プーリーさん
お久しぶりです
アル吉、元気です
血液検査でもまったく異常なしで、足腰が弱ったくらいです。
by Naoko (2009-05-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のぽかぽか待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。