SSブログ

怪しい影 [アル吉]

20090522_03.JPG

扉の向こうに怪しい影が!


ガラスに映る白黒の影。

20090522_05.JPG

ね~なんで入って来ないの??

20090522_08.JPG

ヴィー吉「なにやってんだか?」
20090522_07.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ena

で、結局入ってこなかったの?
写真撮り終わった後、ドア開けてあげたの??
by ena (2009-05-26 01:07) 

りえこ

ヴィーたんが怖くて入れないの?
それともヴィーたんが入れてくれないの?
by りえこ (2009-05-26 09:18) 

Naoko

enaりん
うん、自分では入って来ないの
ちょっと鼻でお押せばドア開くのに
だから、入れてあげたよお

by Naoko (2009-05-26 20:53) 

Naoko

りえこちん
正解!両方とも正解!
ヴィーたんが目の前にいるから怖くて入れないよね~(笑)
by Naoko (2009-05-26 20:53) 

アンクルン

入り口に段差があるってことはない?

by アンクルン (2009-05-26 22:24) 

おさんぽあるみ

なんだかそんなところも含めて
愛おしいアル吉殿
by おさんぽあるみ (2009-05-27 00:40) 

Naoko

アンクルンさん
段差はないんですよ~
ヴィー吉がリビングにいないときは自分で鼻でドアを押して入っていました(笑)
やっぱりヴィー吉がいるのがいや?みたいです
by Naoko (2009-05-27 06:51) 

Naoko

あさんぽあるみさん
なんだか、よくわかんないんですけど
こういうときは吠えたりしないでじ~~~っと見ています(笑)
by Naoko (2009-05-27 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検と代車IKEAで買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。