SSブログ

やっぱり、こぼれる [アル吉]

20090627_15.JPG

アル吉さん、のんびり寝てるように見えますが・・・・

だが、しかし・・・・

はい!落ちてます、もれなく・・・・

20090627_14.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ena

落ちないように、部屋中に布団を敷き詰めちゃえば?
・・・あ、そしたら足元が不安定で、アル吉が歩くのが大変か。
by ena (2009-06-30 02:01) 

アンクルン

おしめから漏れてもいいようにとのアル吉さんの
気遣いスタイルかも・・・
by アンクルン (2009-06-30 23:38) 

おさんぽあるみ

足が落ちているほうが
意外に立ち上がりしやすいのかも・・・・

スフィンクスすわりが貫禄ありますねぇ
by おさんぽあるみ (2009-07-01 01:30) 

Naoko

enaりん
そんなにいっぱい布団がないぞ
それに、全部ヴィー吉が綿をむしるぞっ(笑)
by Naoko (2009-07-01 06:50) 

Naoko

アンクルンさん
あ~!布団が汚れないように?なるほど~(笑)
by Naoko (2009-07-01 06:50) 

Naoko

おさんぽあるみさん
なるほど、老犬の知恵ですか
いや~そこまで深くは考えてないな
ずり落ちちゃったんだろうな~(笑)
by Naoko (2009-07-01 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。