SSブログ

よっかかる? [アル吉]

アル吉、今日は無理せずに家の周り半径50mくらいのところをとぼとぼ歩きました。

で、アルファと記念撮影。

20090705_14.JPG




だがしかし!

20090705_15.JPG

車に寄りかかってるじゃねえか~~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マデクー

いい腰のくびれしてますね~(笑)
車がなかったら、やはり尻もちですかね~
by マデクー (2009-07-05 20:46) 

dalmania

ちょっとズル休みしつつ(?)、近くても少しお外に出ると気分転換にもなっていいよね…

by dalmania (2009-07-05 22:24) 

Naoko

マデクーさん
ほんとに、すんごく痩せてしまいました・・・
何かに寄りかかってないとだめかもですね~
by Naoko (2009-07-06 06:44) 

Naoko

dalmaniaさん
そうですね、まったく外に出ないとなんの刺激もなくなっちゃいますもんね
無理のない程度に連れ出したいです
by Naoko (2009-07-06 06:45) 

ナル☆

あら、アル吉さん車に身をゆだねてる(笑)でもトボトボでも、まだ歩けるのがすごいです(゜▽゜)
毎日頑張ってるアル吉さんを私はいつも見守ってますよ(o^∀^o)

blog見てくれてありがとうございます(^人^)
何でだろう…コメント書けませんでした?(>_<)
私が変な設定したのかな…せっかく書いてくれたのにすみません(T_T)
by ナル☆ (2009-07-07 23:16) 

Naoko

ナル☆さん
コメントありがとうございます。
ものすっごいとぼとぼっぷりなんですけど、ホントにかろうじて歩いてる感じです
いつまで歩けるのか・・・

コメント。。。何度かやってみたんですけど、またTRYしてみますね
by Naoko (2009-07-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。