SSブログ

アル吉はいつも立っている [アル吉]

アル吉は、人間が家にいるときはいっつもこうして立っている。

無理やり座らせても起きてきて立っている、うろうろしたり、じっと立ってたり・・・・疲れないのだろうか?
ヴィー吉はいつもだいたいごろごろしているのに・・

20090709_01.JPG

そしてアル吉は家に誰もいなくなると、寝る!(笑)

20090705_12.JPG



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

みかりんごママ

家の人のそばにいるのがうれしくてたまらないんじゃないの。
そんでもって、寝てばかりじゃ寝たきり老犬になっちゃうと思ってリハビリしてるだよ、きっと。
by みかりんごママ (2009-07-10 21:29) 

アンクルン

家の人に踏んづけられると思ってるんじゃない?
以前、踏んづけたことない?
by アンクルン (2009-07-11 01:07) 

ena

なんでだろう?
少しでも目線を合わせたいのかにゃ?
by ena (2009-07-11 01:10) 

konatsu88

少しでも面白い事が無いか
常に散策中・・・
そして、見つけると・・・ダッシュ・・・
by konatsu88 (2009-07-11 11:38) 

Naoko

みかりんごママ
そっか!寝たきりにならないようにしてるんだ~
えらいぞ~!アル吉(笑)
by Naoko (2009-07-11 19:00) 

Naoko

アンクルンさん
おもしろいっ!座布団3枚っ!
by Naoko (2009-07-11 19:00) 

Naoko

enaりん
いつでも出動できるようにだと思う(ほんとかっ?)
by Naoko (2009-07-11 19:01) 

Naoko

はちはち
やっぱりそうだ!何かあった時にすぐに行動に移せるように
常にスターティンググリッドに立っているのだ!
by Naoko (2009-07-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。