SSブログ

いまさら買ったもの [SHOPPING]

いまさら、アルヴィ家はこんなものを買いました!

20090704_05.JPG

Wii Fit

ゲーム好きではない私がはまっている。
そして夜な夜な「どっちがさきにやるか」で喧嘩をしている夫婦・・・・
そしてどっちがいい記録を出すかでムキになっている夫婦である・・・・



20090705_01.JPG

アル吉も不思議そうに見つめていた・・・・たまにアル吉がボードに乗ってしまい、バランスが狂う・・・

そして驚くことに、もうひとつこんなものをアルヴィパパが購入。
いくら500円だったからって・・・・Wiiに飽きたらやるか・・・

さて今夜も、WiiFitで走るぞ~~~!!
これけっこう汗かきます、そして面白いです!

20090704_06.JPG






nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

miki

お久しぶりでございます~!
ゲームで夫婦喧嘩・・・プププ
でもわかります!Wii楽しいらしいもんね~!
仲良く順番に!爆
by miki (2009-07-07 21:08) 

プーカ

あ、いいね~♪
ウチも欲しいなぁ~って思ってたの。
家庭同士つないで競争なんてのも出来るのけ?
by プーカ (2009-07-07 22:59) 

ena

wiiってまだ実物見たことないんだけどさ(←流行の波に乗れてない人。爆)、やっぱりオトナでもかなり楽しめるんだね~。
仕事して、パン焼いて、犬の世話して、wii・・・
さすが25歳だね。その体力がスバラシイ!
by ena (2009-07-08 03:08) 

Naoko

mikiしゃん
ははは、はい、喧嘩しないように努力します(笑)
すっごい楽しいよ、当分飽きないと思う
by Naoko (2009-07-08 06:55) 

Naoko

プーカ
うちにはWii本体もなかったんだけど、Fitだけでも充分楽しめる。
毎日体重も計れるし、運動能力の年齢も出るんだよ~
指先だけでやるゲームとは違ってほんとにこれはスポーツだね
家庭同士つなげて?ん~よくわかんないや(笑)
でもオススメだよ
by Naoko (2009-07-08 06:57) 

Naoko

enaりんも?
わたしも実物は見たことなかったよ~
TVゲームとか携帯のゲームなんかぜんぜん興味ないし、やらない私がはまったので、これは誰がやっても楽しいと思う~
体力つきそうだぞ(笑)
アル吉の散歩がなくなった分、歩く時間がずいぶん減ったからちょうどいいかも~
by Naoko (2009-07-08 06:59) 

マデクー

うちにはWiiどころか、DVDもありません(^_^;)
発売当初は、Wiiを WILLと思ってましたから(笑)
by マデクー (2009-07-08 10:18) 

Naoko

マデクーさん
うちにはずっとDSもなかったんですよ
最近買いました。
うちにはまだソファがないですよ(笑)
by Naoko (2009-07-08 20:25) 

konatsu88

DSもWiiも有る我が家です(笑)
これ、良いですよね。
最近、テレビ台にWiiセット出来たので購入しようか検討中!
Wii sportsresortとどちらを買うか悩んでます。
by konatsu88 (2009-07-09 15:13) 

Naoko

はちはち
さすがはちはち家だわ~
うちは当分Fitだけで充分だわ~~~
りえちゃんもやってるの?
by Naoko (2009-07-09 21:01) 

chinoji

うちも今更だけど今更欲しい~って思ってます(^▽^)
中古屋で安く買いたいな。
ビリー笑っちゃいました(笑)

by chinoji (2009-07-10 06:55) 

Naoko

chinojiさん
コメント&Nice!ありがとうございます。
今さらですけど、楽しいものは楽しいですよね
うちも中古も考えたんですけど、Fitは裸足で乗ったりするので新品にしました
Costcoで安かったです
ビリーはほんとに笑っちゃいますよね
by Naoko (2009-07-10 08:08) 

かよぴ

家もWii Fit欲しいのよね。
Wii Fitダイエットしたい!
by かよぴ (2009-07-10 20:11) 

Naoko

かよぴ
これ、超おもしろいだす
体重は減らないけど、運動にはなると思う
身体が引き締まるといいな~ってかんじ

実は最近DS(いまさら(笑))も買ったので「英語漬け」やってます!

by Naoko (2009-07-10 22:04) 

まろまま

「今ヨガやってる。」って言ったら、まろ父の妹さんが
「Wii Fit最近やってないから貸してあげる。」って言ってくれたのですが、
ケースだけで中身がないってなくて、できませんでした~。(T_T)
次回会った時に借りる予定ですが、早くWii Fitやりたいです。
by まろまま (2009-07-11 20:53) 

Naoko

まろままさん
ヨガやってらっしゃるんですか~
それはいいですね
中身が入っていなかったのはショックですね(笑)
早くできるといいですね
nice!ありがとうございます
by Naoko (2009-07-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。