SSブログ

夏なのに [ヴィー吉]

毎年、夏になるとヴィー吉は一人でケージで寝ることになっていた(暑いから)

ところが今年はヴィーたんは人間が家にいるときはケージの中ではなくてフリーになっているので、好きなところで寝てもいいという流れになった。
暑いから勝手に好きなところで寝ればいいのに、夜中になるとベッドにもぐりこんでくる。

20090710_01.JPG

しかもぬいぐるみを自分専用の枕にしてるし・・・・

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

boss_5th

あはは・・・。

ヴィーたんはさみしがり屋さんですか?
ぬいぐるみを枕にして、遠い目をしてますが・・・(笑)

実は、ボスも小さい頃は家の中でフリーだったのですが、
いつの間にか、ベッドにもぐりこんできていました。

気がついたら追い出していましたが、何度追い出されても
這い上がってきました・・・・(爆)
by boss_5th (2009-07-16 22:57) 

ささぴ

ヴィーたん、物憂げな顔がかわいいです♪
うめは好きなところで寝ているのですが、たいていベッドにやってきます。
枕を奪われちゃったりするのでじゃまなのですが、やってこないときは、とっても寂しいです。
by ささぴ (2009-07-16 23:53) 

プーカ

なんだ、そのぬいぐるみぃ~~~
by プーカ (2009-07-16 23:54) 

アンクルン

「これは誰にも渡さねぇ~っ」て顔に見える・・・
by アンクルン (2009-07-17 00:08) 

ena

このぬいぐるみ、誰が買ったの?
ほっぺた赤いし、微妙に笑っちゃうんだけどー。(爆)
by ena (2009-07-17 04:00) 

Naoko

boss_5thさん
そうなんですよ、あっついから一人で寝ればいいのに
なぜか布団にもぐります
ダルメシアンは一緒に寝ると毛だらけになりませんかあ?(笑)
bossちんも甘えん坊なんですね~~~
by Naoko (2009-07-17 06:48) 

Naoko

ささぴさん
うめちんも、さみしがり屋なんですね
でも来ない時もあるんですか?
その違いはなんなんでしょうね?来ない時はどんな気分なのか
聞いてみたいですね
by Naoko (2009-07-17 06:49) 

Naoko

アンクルンさん
なんで、この枕をわがものにしてるんだか(笑)
by Naoko (2009-07-17 06:49) 

Naoko

プーカ
ごみん、順番間違えちゃった~
このぬいぐるみは一応犬みたいだよ
by Naoko (2009-07-17 06:50) 

Naoko

enaりん
買ってない、なんかでもらった
四角い犬だよ~
by Naoko (2009-07-17 06:51) 

マデクー

そうそう、暑いのに膝の上や、股の間に入ってくる。
うちはマディと一緒に寝てます。布団は毛だらけです
by マデクー (2009-07-17 14:08) 

お茶竹姉

この写真はかわいいから、トップの写真にしなさい。
by お茶竹姉 (2009-07-17 20:23) 

chinoji

あらあら(^O^)なんだか仲良しお友達同士みたい♪かわいい~
頭の部分がちょうど平たくて寝やすいのかな~(笑)
by chinoji (2009-07-17 21:01) 

Naoko

マデクーさん
うわ~ダルメシアンと一緒に寝る気にはどうしてもなれません(笑)
シーツにも枕にも布団にも自分にも、毛が刺さりそうで・・・・・
by Naoko (2009-07-17 21:02) 

Naoko

お茶
え~~~そんなにかわいい?このぬいぐるみ、爆
by Naoko (2009-07-17 21:03) 

Naoko

chinoji さん
そうなんです、ミニミニ座布団みたいなこのぬいぐるみ
枕にちょうどいいらしいです
by Naoko (2009-07-17 21:04) 

momo

暑中お見舞いでげす。
フリーでも寝る時ゎ冬と変わらず・・・ムス仔達もだよー。寒がりなのか、甘ったれなのか?
アル様の元気にイタズラ・・癒されるよー!!
by momo (2009-07-18 14:50) 

Naoko

momoちん
暑中お見舞いです。
やっぱりどこのそうなんですな~
バセンジーは甘えん坊だすなあ

アル吉、がんばってます
by Naoko (2009-07-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。