SSブログ

牛乳飲みたいっ [アル吉]

暑いので牛乳を少しあげました。

20090718_06.JPG
ヴィー吉に乗っ取られました・・・・うるるるるる~~

20090718_10.JPG
蒸し暑さで伸びてま~~っす。

ところで明日は土用の丑の日。
近所の安いウナギ屋さんは明日混みそうなので、今日のうちにうな丼食べてきました~

20090718_07.JPG
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

プーカ

顔デカッ!
どうでもいいけど、トイレシートの上に置くところがNaoちんらしくていいね♪(笑)
by プーカ (2009-07-18 23:47) 

Bee's cafe

NAOKOさん、お久しぶりのコメントです。

老犬には、この蒸し暑さは辛いですね。
Beeも最近は、散歩に行きたがりません!
出ても、すぐに「帰る!」状態です。

うちでは、新たな家族が増えました。
老犬とパピーの世話で飼い主の方がバテ気味です。
by Bee's cafe (2009-07-19 00:01) 

Naoko

プーカ
あ、トイレシートだってばれた??
まわりがびちょびちょになっちゃうんだもん
この写真だとすっごい顔でかく見えるね
by Naoko (2009-07-19 20:04) 

Naoko

Bee's cafe さん
お久しぶりです、ご無沙汰してすみません。
Beeくんも元気で夏を過ごしてほしいですね
Velcaくん、見ました。ぴちぴちでかわいいですね~
会いたいです
by Naoko (2009-07-19 20:07) 

ena

鰻美味しそう!
食べなくてもバテないので、旦那に食べさせてもらえません。(爆)

by ena (2009-07-20 01:29) 

Naoko

enaりん
ウナギ、おいしかったぞ。
旦那様に食べさせてもらえなくても、一人で食べに行っちゃえば~?(笑)
by Naoko (2009-07-20 20:03) 

boss_5th

うなぎ、食べるの忘れていました(^_^;)

アル吉くん、かわいそうに・・・。
この後、牛乳を飲めたのかな??
by boss_5th (2009-07-20 22:12) 

Naoko

boss_5th さん
なんですと!ウナギを食べるのを忘れたと?(笑)
アル吉、この前にけっこうがぶがぶ飲んでいましたのでご安心を!
by Naoko (2009-07-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏なのにお散歩の代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。