SSブログ

お散歩の代わりに [アル吉]

20090718_16.JPG

お散歩にはもう行ける脚力ではないので、駐車場で歩かせる。

つきあっていると蚊にあちこち刺されるので、家に入って窓から様子をうかがっていたらそのうちわんわん吠えだした。

20090718_14.JPG

階段が登れないので、階段の下で「あげてくれ~~~」と吠えていたのであった。

もう人が道を通っても吠えなくなったアル吉だけど、わんこが通るといっちょまえに「わんわん」と弱い声で吠えていた。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

まろまま

短毛だと蚊に刺されると目立ちますね。
わんこ用の虫除けスプレーを使ってますが、
スプレーできない目の周りを刺されてました。(>_<)
散歩中の蚊に注意ですね。^^;
by まろまま (2009-07-19 20:33) 

アンクルン

アル吉さん、頑張ってるね!
応援してますよ~
by アンクルン (2009-07-19 21:26) 

G3

立っているだけでも、座っているだけでも、吠えているだけでも寝たっきりよりは、心肺機能を維持できます。
がんばれ!アル吉!
by G3 (2009-07-19 22:07) 

ena

私ってばどんな虫除けスプレーも効果ないらしく、刺されまくってるよ。
だから私の近くに居るワンコは刺されなくて済むのだ~。
今も足がトウモロコシのようにデコボコ&ブツブツになっているにゃ。-_-;
by ena (2009-07-20 01:32) 

Naoko

まろママさん
nice!&コメントありがとうございます。
わんこ用の虫よけスプレーなるものがあるのですか?
うちは蚊取り線香がおおいです。
それにしても刺されまくります(私が)
by Naoko (2009-07-20 07:15) 

Naoko

アンクルンさん
だいぶ弱弱しくなりましたが、なんとかがんばってます。
by Naoko (2009-07-20 07:15) 

Naoko

G3さん
心肺機能、ですね。なるほど。
家の中だけでも歩いているだけでずいぶん違うかな?とは思っています
by Naoko (2009-07-20 07:16) 

Naoko

enaりん
やっぱり?私も信じられないくらい刺されるの。
一瞬外に出ただけでも3か所くらい刺されてたり。。。。
もうほんと痒くて痒くて、ムヒが手放せない
by Naoko (2009-07-20 07:17) 

燦

人もワンコも寝たきりになると弱るのが速いですね。
少しでも歩ければそれに越した事が無いです。
オイラは一日燦歩、三日でも燦歩です。
アル吉とっつぁん蒸し暑いけど頑張ってね。
by (2009-07-20 14:04) 

Naoko

燦どの
本当に、みるみるうちに弱ってきてます。
温度と湿度と深くかかわっているようです。
本当に蒸し暑いです、なんとかがんばってます。
by Naoko (2009-07-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛乳飲みたいっ今日もとぼとぼと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。