SSブログ

介護ベスト [アル吉]

梅雨明けと同時にアル吉の足元がいよいよおぼつかなくなった。

「ずっと一緒にいようね」なんて書いてあるぞ。

20090724_08.JPG


これは~

20090724_07.JPG
はい、ベストです。

20090724_09.JPG
アル吉に取っ手が付きました。持ち運びに便利よ♪





nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

みかりんごママ

おぉ、アル吉、やっといいもの買ってもらったね。
先日、テレビで獣医さんが、バスタオルを巻いて立たせていたけど、この方が持ちやすいよね。

みーパパが太りすぎて立てなくなったら、これ買ってやるかな・・
by みかりんごママ (2009-07-24 21:47) 

ena

ベストなら洋服慣れしているアル吉にはいいかもね~。
素材も優しい感じなんだろうね。
・・・で、どこへ持ち運ぶのかに?(笑)

by ena (2009-07-25 02:27) 

燦

これでアル吉とっつぁんもお外に行き易くなりましたね。
お買物の時なんかでもエコバックと一緒にアル吉とっつぁんもNaokoさんに持ち運んでもらえばいいもんね。
スーパーで盗み食いするなよ。(笑)

アル吉とっつぁんが盗んだ同じパンをオイラも少しかじらせて貰いやした。
すっげぇ~うみゃかっただす。
これでパン仲間の義兄弟って訳でやんすね。
以後よろしゅぅ~たのんます。
by (2009-07-25 11:31) 

まろまま

お散歩のときにいいですね!
おしっこやうんちをするときも支えてあげられるから
安心ですね。^^
by まろまま (2009-07-25 20:46) 

Naoko

みかりんごママ
そうなんだ~うちもバスタオルとかも使ってみたんだけど
だんぜんこっちのほうが使いやすい
み~パパはゴールデンリトリバー用でも小さいかも
痩せなきゃ!
by Naoko (2009-07-25 20:54) 

Naoko

enaりん
とってもしっかりした作りなので、丈夫そうです。
これであちこちに持ち運べるぞ~~~~~
どこへ???
by Naoko (2009-07-25 20:54) 

Naoko

燦どの
はい、今までバンダナとかつかんだりしてたから(笑)とっても楽ちんになりました。
お散歩には出れないけど、転んで起きられない時とかにすっごい便利です

パン、召し上がりましたか~?
燦どのもおこぼれに?それはそれはよかったでござる~
お粗末さまでした
by Naoko (2009-07-25 20:56) 

Naoko

まろままさん
これから大活躍しそうです
サイズも調整できるのでとても便利なんですよ~
by Naoko (2009-07-25 20:59) 

おさんぽあるみ

参考になります・・・


by おさんぽあるみ (2009-08-02 01:53) 

Naoko

おさんぽあるみさん
ありがとうございますっ
by Naoko (2009-08-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京懐石のお弁当ヴィーたんの日傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。