SSブログ

ヴィーたんの日傘 [ヴィー吉]

天気が良くて暑い1日。

とりあえずヴィー吉は外に出してみた。

20090725_11.JPG

相当暑かったらしく、干してあった傘の下に入って寝ていた。それでも暑そうだったので、家に入れてあげた。


アル吉の横で寝てしまった。

20090725_16.JPG

それでも暑い場合は、床に直接寝ることにしている。
20090725_21.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アンクルン

それでも暑い場合は・・・
次がどうなるのか、そして次の次も気になる。
by アンクルン (2009-07-25 23:16) 

boss_5th

人間でも暑いときは大変ですからねぇ…。

毛皮を着ているワンちゃんたちは大変でしょうね。

外飼いのボスは、朝夕の水浴びでしのいでいます(笑)
by boss_5th (2009-07-25 23:54) 

ささぴ

パラソル(?)のそういう使い方があったとは!
アル吉さんは寝ているときも取手付きなのですか?


by ささぴ (2009-07-26 16:10) 

Naoko

アンクルンさん
ヴィー吉は暑いの好きなので、これ以上暑いことはないかと(笑)
by Naoko (2009-07-26 20:03) 

Naoko

boss_5thさん
水遊びいいですね~~~~
ヴィー吉は水が大嫌いです(笑)
by Naoko (2009-07-26 20:04) 

Naoko

ささぴさん
ヴィー吉はなんでも自分の都合のいいように道具を使います(笑)
アル吉の取っ手はずっとつけっぱなしで~~~~っす
by Naoko (2009-07-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

介護ベスト横浜中華街・海南飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。