SSブログ

こういうときだけは [ヴィー吉]

20090725_19.JPG

こんな寝顔だけはほ~~んとにかわいいのに。

起きるとどうして悪いことば~~~~っかりするんだろう?

20090725_18.JPG
今年は6歳になるっていうのに、子供みたいな寝顔だなあ~
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

お茶竹姉

アルたんのこと枕にしてない?
寝ててもなにげに悪いよ。クククク・・・・
by お茶竹姉 (2009-07-27 22:46) 

ena

この警戒心のない寝姿も可愛いにゃ~。
by ena (2009-07-27 23:55) 

chinoji

癒されますね~♪ヴィーたんすやすや☆
いたずらする夢みてるのかな・・・
by chinoji (2009-07-28 00:13) 

Naoko

お茶
あはははははははは~
寝てても悪いことしてる夢見てるかもね~~
by Naoko (2009-07-28 07:01) 

Naoko

enaりん
でもちょっとでも音がするとすぐに起き上がる
すっごい警戒心だ(笑)
by Naoko (2009-07-28 07:02) 

Naoko

chinojiさん
Nice!&コメントありがとうございます
誰も「かわいい」って言ってくれないので親ばかながらほめてみました(笑)
やっぱりいたずらの夢見てるのか~~~!!
by Naoko (2009-07-28 07:04) 

ささぴ

あ〜。。。やっぱり!
アル吉さん、下敷きになってますね(笑
by ささぴ (2009-07-28 13:44) 

Naoko

ささぴさん
ヴィー吉は家族を平気で踏みつけますから!(笑)
by Naoko (2009-07-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。