SSブログ

散歩の後は [ヴィー吉]

土日はヴィー吉のお散歩はアルヴィパパの担当。

アルヴィパパが寝坊すると、夏でも暑くなってからの散歩になります。

で、暑い中帰宅すると、床にばたんと倒れてそのまま動かなくなります。

20090801_05.JPG
しかもこうやって風通しのいい涼しいところをちゃんと選びます!

20090801_04.JPG
「ん?なんか文句ある?」

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

お茶竹姉

いいな~アルヴィパパは、、、とっても協力的。いい夫といえるね。。
うちは、絶対に行かないよ。。。

ところで、、ヴィーたんの首輪から糸でてるよね。ね。
by お茶竹姉 (2009-08-02 19:52) 

chinoji

うちは朝が夫、夜がワタシ、土日は夫です(ワタシさぼりすぎ)
そよっぺも窓際に同じ格好で寝てますよ~^^
カーテンをわざわざくぐって。

by chinoji (2009-08-03 00:17) 

マデクー

ウチなんて散歩中に倒れる。
バセは暑いのも寒いのもダメですね…
by マデクー (2009-08-03 13:13) 

Naoko

お茶
だってね、ヴィー吉は名義上はアルヴィパパの所有だもの
区役所に届け出た時アルヴィパパの犬ってことで届け出てるから
だから狂犬病もアルヴィパパの名前で来るもんね
アル吉はあたしの犬だよっ
首輪の糸、気づいちゃった?????げげげ~~
by Naoko (2009-08-03 21:06) 

Naoko

chinojiさん
nice!&コメントどーもですう
そよっぺ家もお父さんは働き者ですねえ
うちは仕事のある日は絶対に絶対にやってくれませんよ
できたご主人ですな~~
by Naoko (2009-08-03 21:08) 

Naoko

マデクーさん
散歩中に倒れますか?
それはお散歩しすぎだからじゃないですかあ?
それだけたくさんお散歩してあげてるんですよ、きっと
うちは倒れるまで長い散歩には連れて行ってないような・・・ないような・・・(笑)
by Naoko (2009-08-03 21:09) 

燦

ヴィーたん「文句有る?」の目はこえ~よ。
チラリと本性を見た様な気がしました。
普通は頭を隠すんだけどさすがヴィーたん普通じゃないんだぁ~(笑)
by 燦 (2009-08-03 21:55) 

九印

「頭寒足熱」、ですな。やはり、タダモノではない・・・?

うーちーはー、ダンにゃは何もしません。ご飯も散歩もシャンプーも、アタシ。ヤツめはいじくって可愛がってオヤツあげて、犬達と対等にケンカして・・・・なのに犬達からは慕われてる。なぁ~ぜぇ~だぁ!!
by 九印 (2009-08-03 23:50) 

ena

洋服はビリビリにするくせに、カーテンは無事なのかにゃ?
by ena (2009-08-04 00:04) 

Naoko

燦どの
ははは、やはりこのちょっと冷静な目つき、怖いですよね~
カーテンでとりあえずお姫さま気分です(笑)
by Naoko (2009-08-04 06:44) 

Naoko

九印さん
うちは平日は何もしませんよ。
今はアル吉の散歩がない(行けない)のでだいぶ楽ですが、
1日4回の散歩は忙しいです。
犬は男の人が好きなんですよ~うるさいことも言わないし、爆
by Naoko (2009-08-04 06:46) 

Naoko

enaりん
カーテン、昔ヴィーたんがむしったあとが、反対側のカーテンにありんだにゃ~
by Naoko (2009-08-04 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ旅行がんばれ~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。