SSブログ

クラッチ、安らかに [アル吉]

アル吉と同じ年でとってもジェントルなダルメシアンクラッチが25日に虹の橋を渡りました。

寝たきりになって1年と5カ月くらい、食欲はあって、寝たきりでも元気だったのに、まだまだ生きてくれると思ってたのに、突然のことに言葉がありません。来月の誕生日で15歳になるはずでした。

クラッチ、アル吉と仲良くしてくれてありがとう。

ご冥福を祈ります。

20050417_03.jpg
写真手前がクラッチで、奥がアル吉、2005年4月の写真です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みかりんごママ

同い年のお友達とのお別れはほんとに辛いね。
4年前は、クラッチくんもアル吉も若かったね~
わんこにとって4年の歳月は大きいもんね。

クラッチくんのご冥福をお祈りいたします。

by みかりんごママ (2009-08-28 00:28) 

まりも母

私も4.5年前に自転車でさっそうと現れた
クラッチ君の姿、忘れません

クラッチ君の分まで、アル君、頑張ってね
by まりも母 (2009-08-28 21:02) 

Naoko

みかりんごまま
つらい、ほんとにつらい
あー次はアル吉だーーって思うもん
クラッチが元気でいることが支えみたいなもんだったからね~
いまだにショックから抜け出せないわ~ん
by Naoko (2009-08-29 19:52) 

Naoko

まりも母さん
あの頃はみーんな若かったね~(笑)
確かクラッチはまりも母さんのところまで行ったこともあったんじゃなかったですか?
さっそうと走りまわってたあの頃。
きっと向こうでクラッチも今頃さっそうと走っているはずですね
by Naoko (2009-08-29 19:55) 

かすてら

いつかはこういう日が来るとわかっていても、やっぱりとても悲しいですね。
すてきなお写真です。クラッチくん、天国でアルたんを見守ってくれてるかもしれませんね。
by かすてら (2009-08-30 15:46) 

Naoko

かすてらさん
そうです、わかってはいるんですけどね・・・
そうですね、クラッチはきっとお空の上でみんなを見守ってくれてますね。
by Naoko (2009-08-30 22:00) 

boss_5th

クラッチ君、安らかに眠ってほしいですね。
by boss_5th (2009-08-30 22:47) 

Naoko

boss_5thさん
クラッチはとってもジェントルだったので、きっとあっちでも心穏やかに過ごしていると思います
by Naoko (2009-08-31 06:41) 

とん

家のドロンも17日に逝ってしまいました・・・

寝たきりが3週間食べなくなって4日で
アッと言う間に
何もしてあげられず
あたしの元から逝ってしまいました

まだまだ思い出すと涙が溢れてくるけど同居犬のフランと友達に救われています。

クラッチちゃんのご両親もアル吉君家族や友達に救われてると思います
心の底からお悔やみを
by とん (2009-08-31 17:12) 

Naoko

とんさん
えーーーー、ほんとですか?
寝たきり3週間・・・・ほんとにあっという間なんですね
1日1日悔いのないようにアル吉に接したいと思います。
後悔するのはほんとうにいやですよね

ドロンちゃんのご冥福をお祈りします。
by Naoko (2009-08-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落語とウナギついに本格的な床ずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。