SSブログ

白目ーーー [アル吉]

涼しいと、少し元気になります。

暑いと足腰が弱くなりますが、涼しい日はわりと歩きまわっています。

そして涼しいと爆睡です。白目です。

20090831_01.JPG
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

dalmania

プリズムもしっかり白目で爆睡~~

・・・って、こっちはまだ昼間は30度あるんですが。。。
早く涼しくなって貰いたい~~~

by dalmania (2009-09-02 21:27) 

燦

目黒の秋刀魚じゃなくって、
目黒の白目でやんすか?(笑)
この調子だと多分変な寝言も言ってるんだろうなぁ~
ずぅ~っと上の方に美味しいパンが見えているんじゃないの。(爆垂)


by (2009-09-02 23:08) 

chinoji

これから涼しい日が続きますよ~☆☆
アル吉さん、たくさん歩いて気持ちよく爆睡できますように♪
by chinoji (2009-09-03 01:19) 

Naoko

dalmaniaさん
ディズニーランドで楽しんできましたか~(笑)
プリズムさんも13歳ですもんね~
メイプルさんより長生きするよう、ゆっくり生きてください
きっとシナモンさんがいい刺激になると思いますよ~
by Naoko (2009-09-03 06:43) 

Naoko

燦さん
寝言も言うし、走ってますよ~
きっと美味しいものを見つけて一目散に走っている夢でも見てるんでしょう(笑)
by Naoko (2009-09-03 06:44) 

Naoko

chinojiさん
夜中に爆睡してくれると楽なんですが。。。。
夜中や早朝に泣き声で起こされます。
「水ーー」とか「うんP出たよ~」とか「オムツがしっこでいっぱいだよ~」とか
「暑いよ~~」とか「寒い」とかいろいろです~
涼しくなって良く寝てくれるといいんですけどね~
by Naoko (2009-09-03 06:46) 

マデクー

マディも白目でエクソシストの様な感じで寝ます。
撮ろうとすると起きちゃうんだよな~
by マデクー (2009-09-03 10:43) 

パスパパ

まあ、しかし、アル吉もがんばってるよね~。。

やっぱ、飼い主の扱いが○○しいから強い子に育ったんだろうな~。

ううむ、Naoko様の深~いお考えなんだな~、やっぱ。えらいな~。
by パスパパ (2009-09-03 15:42) 

Naoko

マデクーさん
マディさんも白目ですか?
ダルメシアンは白目がち?(笑)
最近は写真撮っても気がつかないですね~
by Naoko (2009-09-03 21:06) 

Naoko

パスパパ
そーなんですよ~
飼い主の扱いがやさしいから、アル吉もそれに応えるべく
がんばってますよ~!ふぁいとぉ
by Naoko (2009-09-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お豆腐料理動かないでっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。