SSブログ

動かないでっ [アル吉]

20090903_01.JPG

朝、仕事に出かける直前の写真。

留守中に動き回る(寝たまま)アル吉は、よくおふとんからこぼれおちる。
そうなると、床ずれが悪くならないか心配。

そして帰宅時の写真。
きょうはどうやら動かなかった様子。
頭をちょっとだけ上げて、「おかえり~」と言う。

20090903_02.JPG


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ロゼママ

アル吉さんがんばって顔をあげて、うれしそうにしてるね、よかった(^^)
本当はすぐにNaokoさんの近くにいきたいんだろうね
床ずれ心配だね、座布団でカバーしたり色々と工夫してますね

by ロゼママ (2009-09-04 20:20) 

みかりんごママ

留守中はどんな風になっているか心配だね。
あんまり動かないでいるとまた床ずれができちゃうだろうし、あまり動いて床に落ちちゃったら大変だしね~
by みかりんごママ (2009-09-04 22:07) 

アンクルン

アル吉さん、頑張ってるのね。
本当に素晴らしいアル吉さんですね!!!
by アンクルン (2009-09-04 23:20) 

燦

じっとしているのも辛いけど動けないんですね。
こちらは日中はまだまだ暑いけどそちらは涼しくなりましたか?
気持ちよく寝られているといいんだけどね。

帰ってきて「おかえり~」って言ってくれるのは嬉しいね。
いい顔してるよアル吉とっつぁん。
by (2009-09-05 16:53) 

Naoko

ロゼママ
床ずれ対策、完了しました(笑)
アル吉は私よりも、食べ物、なんだよ~

by Naoko (2009-09-05 21:40) 

Naoko

みかりんごママ
そうなんだよお、暴れまわって落ちちゃうんだよね~
元気すぎる老犬も考えものでしょ?(笑)
by Naoko (2009-09-05 21:43) 

Naoko

アンクルンさん
ゆっくりがんばってます。
by Naoko (2009-09-05 21:49) 

Naoko

燦さん
朝晩は涼しくなってきました。
昼間はまだまだ残暑がありそうです。

穏やかな老後を過ごしてほしいものです
by Naoko (2009-09-05 21:52) 

かすてら

頭だけでも上げて、ちゃんとおかえりを言うアルたん~(涙)。
なんていい子なんだぁ。
Naokoさんが帰ってきてくれて、すごくうれしいんでしょうね^^
by かすてら (2009-09-16 23:46) 

Naoko

かすてらさん
うれしいのかなあ~
もうしっぽを振ることもほとんどなくなったからわかんないですよ~(笑)
ぜんぜん起きない時もあるし
そんなときは「息してる?」ってどきっとします
by Naoko (2009-09-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白目ーーーブレスエアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。