SSブログ

いってらっしゃい [アル吉]

アル吉は立っていられないで、その辺で尻もちをつくので、クッションに寝かせておくと、手足をばたばたさせて騒ぐ。「立ちたいのか?」と思って、今日は朝、アルヴィパパのお見送りをさせた。

なんとか立っているが、ヴィー吉が勢いよく体当たりをすると、転んでしまうので、気をつけなくては!

20090910_05.JPG

立たせて支えていると、しっぽをふりふりするので、たぶんうれしいのだと思う・・・たぶんね。

なんだか痩せてしまったようで、オムツのマジックテープを「ぎゅ~~」って締めないとだめになってきた。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ささぴ

アルさん、お見送りできてうれしいんだね〜
ご褒美に大好きなパンいっぱいもらうんだよ!

ヴィーたん、タックルしないであげてね。

by ささぴ (2009-09-11 00:05) 

konatsu88

毎日、アルヴィパパを見送るのだ。

そうしたら、国産小麦貰えるかも・・・
by konatsu88 (2009-09-11 14:14) 

ena

ヴィー吉は勢いよく体当たり?
もうちっと老犬をいたわらないとね・・・。

やっぱりアル吉、立たせてもらえて嬉しいんだよ!
1日1回でも立つ体勢になれるのっていいことだと思うにゃ。
by ena (2009-09-12 00:25) 

燦

忠犬アル吉公みたいやね。
パパさんのお見送りを出来るのが嬉しいんやね。
涙がちょちょぎれるワン。
見送ってオムツの緒を締めよ!!
それでヨシッっと。(笑)
by (2009-09-12 12:29) 

Naoko

ささぴさん
ヴィー吉はどうしてもタックルしてしまうんですよね~
困りましたね~
by Naoko (2009-09-12 19:57) 

Naoko

はちはち
小麦よりもパンのほうがいいらしいよ、アル吉は。
by Naoko (2009-09-12 19:58) 

Naoko

enaりん
そうなのだ、立っていると文句を言わないアル吉なのだ~

ヴィー吉はわざとやってるのかわざとじゃないのかわかんないんだけどね
by Naoko (2009-09-12 19:59) 

Naoko

燦どの
見送りだと認識してるのかどうかわかりませんが
とりあえず立っているあいだは立たせてるほうがいいのかもしれませんね~
by Naoko (2009-09-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な姿勢歩くアル吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。