SSブログ

秋の気配で [アル吉]

夕方涼しくなってから、アル吉を駐車場に、ほとんど動かない。

でもたまに小走りになったりする。呼んでももちろん(笑)来ない。

涼しくなって少し元気になったような気がする。

20090926_17_1.jpg
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

アンクルン

アル吉さん、元気で良かった。

by アンクルン (2009-09-27 21:12) 

かすてら

過ごしやすくなってきてよかったね、アルたん。
でも、朝晩は寒いときもあるから気をつけてね。
by かすてら (2009-09-27 21:38) 

ささぴ

アルさん、元気になってよかった!
呼んでも来ないってのは。。。ヴィーたんのまね?
by ささぴ (2009-09-27 23:44) 

chinoji

涼しくなって元気が戻ってよかったです~^^
お顔もなんとなく生き生きしているように見えます☆
by chinoji (2009-09-28 00:58) 

ena

やっぱり気温と環境がアル吉にはプラス要素なんだね~。
もう高齢だし、無理して色々取り組まなくても(整形外科とかマッサージとか・・・)適度に涼しくて安心できる場所があって、そこでのんびり過ごせることが何よりだと思うよ!
頑張れ、アル吉~。
by ena (2009-09-28 02:40) 

Naoko

アンクルンさん
はい、ありがとうございます♪
by Naoko (2009-09-28 06:42) 

Naoko

かすてらさん
冬の寒さがまた心配です
今の季節が一番いいですね~
by Naoko (2009-09-28 06:42) 

Naoko

ささぴさん
うむ、確かにヴィー吉は呼んでも来ないどころか
呼ぶと逃げますわ
しかも「にや」っと笑って(笑)
by Naoko (2009-09-28 06:43) 

Naoko

chinoji さん
イキイキしてますか~?
どんよりしてないですか?(笑)
それならよかったです♪
by Naoko (2009-09-28 06:44) 

Naoko

enaりん
やっぱ気温や湿度が大きいんだね
とにかくこの歳で歩いてる、ということがありがたいです
自然で、アル吉が苦痛なく過ごしてほしいわ
by Naoko (2009-09-28 06:45) 

燦

アル吉とっつぁん、駐車場だから自分もじっとしてないといけないと思ってるんじゃないの。(笑)
健気やないの。
今日はまた夏に逆戻りです。
気温の変動が大きいと堪えるね。
気をつけてね。
by (2009-09-28 17:53) 

Naoko

燦さん
今日は暑かったですよね
そっか、駐車場だから・・・・ねえ~???
ほんとこの気温の差、風邪ひいちゃいますよね
by Naoko (2009-09-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強羅・ROI頭が落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。