SSブログ

要塞 [アル吉]

20090930_05.JPG

アル吉がお布団から寝たまま抜け出して、大変なことにならないように、要塞を作りました。

これでだめなら、家じゅうお布団だ!

亡きクラ子さんに、老犬用サプリをいただきました、間違えてタオルの上にちょっと着いてしまったのですが、アル吉はタオルごと食おうとしました・・・・
20090930_07.JPG

クラ子さんの分まで生きるぞ!
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

みかりんごママ

いいねいいね~
ナニコレ珍百景
家中が布団だらけの家。爆

アル吉はまだまだ頑張れる!!
by みかりんごママ (2009-10-01 22:15) 

くら

MV珍だぞ・・・きっと!

アル吉さん 喜んで食べてくれたんだね。
良かった、栄養取ってくれよ~。

by くら (2009-10-01 23:01) 

アンクルン

しあわせなアル吉さんだね~
まだまだ長生きできる!
by アンクルン (2009-10-02 00:45) 

ena

「アル吉はタオルごと食おうとしました・・・・」
もしタオル食っちゃったら、新しいのをプレゼントするね~。(笑)
by ena (2009-10-02 02:14) 

Naoko

みかりんごまま
ナニコレ出しちゃおうかしら(笑)
歩きにくくてしょうがないよっ
さっきもつまずいて転びそうになったぜ
by Naoko (2009-10-02 06:31) 

Naoko

くらちゃん
MV珍取れるかなあ?
サプリありがとうね
クラ子さんにもお礼言っといてね
by Naoko (2009-10-02 06:33) 

Naoko

アンクルンさん
ここに来るまで山あり谷ありでした~
なんとかこれで落ち着いてほしいです
by Naoko (2009-10-02 06:34) 

Naoko

enaりん
豪華タオルセット求む!(笑)
by Naoko (2009-10-02 06:35) 

燦

アル吉とっつぁんも戦っているんだね。
要塞めがけて突撃ぃ~ってしたらアカンよ。
タオルまで食べるのだから食欲は旺盛だね。
まだまだ元気だよん。
この袋どこかで見たことあるなぁ~100均?

by (2009-10-02 17:10) 

Naoko

燦どの
そそ、何と戦ってるのかわからないんですけど、日々戦いです(笑)
この袋は、たぶん100均です
by Naoko (2009-10-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が落ちるぽっかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。