SSブログ

食欲はある [アル吉]

昨日食欲のなくなったアル吉。
食欲がなくなったらもう危ないと思っていたので、この連休中にでも力尽きてしまうのではないか?と思って、少し覚悟していた。

しかし、今日もアル吉は豚肉・チーズ・牛乳・豆腐・パン・ヨーグルト・米・バナナ・みかんを食べ、普通にうんPもした。
ドッグフードもちょっとだけ食べた。
噛む力が弱く、一度にたくさんは食べられない。

でも少しは元気になって、これで明日は安心して仕事に行けます。

なんだか眼に力はないけどね・・・・

20091012_05.JPG




nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

アンクルン

豚肉・チーズ・牛乳・豆腐・パン・ヨーグルト・米・バナナ・みかん・・・
美味しかったんだねえ~アル吉さん!
by アンクルン (2009-10-12 23:17) 

プーカ

そうだアル吉ぃ~
喰わないと、自分が喰われっぞ!
頑張って喰え~~!
by プーカ (2009-10-12 23:58) 

ena

そっか、フードも余ってるのか・・・
ヴィー吉のシニア食デビューも反対はしないけど(笑)、まずはふやかしたフードに肉とかチーズをトッピングしてアル吉にあげてみたら?
「カリカリ」を噛むのが面倒くさくなっただけで(爆)、柔らかい物だったらバクバク食べてくれそうな気がするにゃ~。
by ena (2009-10-13 02:48) 

otama

昨夜はアルが夢に出てきたよ。
応援してます。
by otama (2009-10-13 20:06) 

ロゼママ

前の日の日向ぼっこがよかったのかな(^^♪
食欲がないと、若いワンコでも心配だもんね、食べてくれるとうれしいですよね~よかったです
by ロゼママ (2009-10-13 21:13) 

Naoko

アンクルンさん
なんだか贅沢になっちまった・・・・・
by Naoko (2009-10-13 21:40) 

Naoko

プーカ
プーカが食いに来るのけ???
by Naoko (2009-10-13 21:40) 

Naoko

enaりん
フードはアル吉くらいになるとデフォルトでふやかし、なのだ
でもそうするとさ、歯石がすっごいついちゃうんだよね~
んだもんで、アル吉は一時期ふやかすのをやめてたんだけどさ
今はまたふやかさないとだめだに
by Naoko (2009-10-13 21:42) 

Naoko

otamaちん
エディも夢に出てきてほしいな~~~
by Naoko (2009-10-13 21:42) 

Naoko

ロゼママ
なんとか持ち直してくれてよかったよ~
ほんとに死んじゃうのか~って思ったよ~~

by Naoko (2009-10-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲がないうるさ~~~~いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。