SSブログ

うるさ~~~~いっ [アル吉]

朝は昨日よりも元気な感じ。
豆腐・バナナ・チーズ・パン・フード少しを食べる。水もたくさん飲む。

帰宅後、少し柔らかいうんPをして豆腐を食べ、お水を飲む。
パンをあげた、昨日は噛む力も弱く、口元に持って行っても「ふわり」と噛むだけだった。

今日はわたしの指を細長い形のパンと間違えて思い切り噛みつく、痛い、放さない!
スプーンで豆腐をあげる、昨日はスプーンをぺろぺろ弱弱しく舐めているだけだった、スプーンに思い切り噛みつく
スプーンを食べようとする!危ない!

フード少し・豚肉・バナナ・スライスチーズ・膀胱炎の薬・パン・ヨーグルトを食べた。

そして今はなにを騒いでいるのかぎゃんぎゃんうるさくてしょうがない。あの死にそうなアル吉はどこへ行ったのだ???

20091013_01.JPG


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

プーカ

いつものアル吉に戻ったってことでしょ?
私の知ってるすっげぇ~うるさくって文句ったれなアル吉に戻ったってことでしょ?
だったら良かったねぇ~~♪
by プーカ (2009-10-13 23:50) 

ぺろ

うちの子は先月18歳6ヶ月15日で旅立ってしまいました。
一日一日大切なかけがえのない日々です。
応援しています。
by ぺろ (2009-10-14 01:18) 

ena

さわいでいる理由は・・・
「豚肉ばっかじゃなくて牛肉も喰わせろや~!」じゃない?
元気になった証拠さ~。

by ena (2009-10-14 02:13) 

konatsu88

やはり、日々贅沢になっていくアル吉であった。
そのうち、松阪牛を要求するに違いない(笑)
by konatsu88 (2009-10-14 17:43) 

燦

貪欲が健在ですね。
Naokoさんの指までかんで放さないんだからね。
アル吉どんは何をわんぎゃんわんぎゃん言ってるんでしょうか。
多分甘えているんだろうなぁ~
人間も歳を取ってくると子供に帰っていくと言いますからね。
by (2009-10-14 19:53) 

みかりんごママ

うるさいのが元気の証拠じゃん!
あーたと同じだよ。
アル吉、もっと騒げ~~!!
by みかりんごママ (2009-10-14 22:17) 

Naoko

プーカ
うむむ、確かにいつものアル吉に戻ったと言えばそうかも~~~
すっげええええええ、うるさい
by Naoko (2009-10-15 06:36) 

Naoko

ぺろさん
そうですか・・・・
ご冥福をお祈りします
18歳は、長生きですね!!
by Naoko (2009-10-15 06:37) 

Naoko

enaりん
今度は牛肉かよ
しかも松阪牛か???
by Naoko (2009-10-15 06:37) 

Naoko

はちはち
松阪牛送って~~~~~~~~~(笑)
by Naoko (2009-10-15 06:38) 

Naoko

燦どの
わがままじーさんか~タチ悪いなあ~(笑)
確かにすっごい甘えん坊になったかもです
by Naoko (2009-10-15 06:39) 

Naoko

みかりんごママ
アル吉1日預かってみる~?
すっげ~うるさいじょ
by Naoko (2009-10-15 06:39) 

アンクルン

元気なアル吉さん、うれしいよ!
がんばれ~!
by アンクルン (2009-10-15 08:14) 

Naoko

アンクルンさん
いつもありがとうございます!!!
by Naoko (2009-10-15 21:07) 

G3

ショーンも亡くなる数日前に泣いてむずがっていました。
やはり死期を感じて何かを伝えたかったのでは・・・。
もう少し早く気がつけばと後悔しています。
いまさら仕方ないことですけれどね。
しかし辛いですね。
by G3 (2009-11-03 21:48) 

Naoko

G3さん
SEANくんもアル吉もダルメシアンの寿命をずいぶん追い越して
長生きしてくれて、親孝行息子だと思います。
もっともっといろいろしてあげられたのに、と思うこともたくさんありますが
天寿をまっとうしたのではないかな、と思います。

SEANくんは今頃
「ダンナ、世話掛けたな!ありがとな」って言ってます^^
by Naoko (2009-11-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲はある水飲み用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。