SSブログ

食べると疲れる? [アル吉]

食べるのがものすっごく遅くなりました。
「食べたい」という思いはあるみたいだけど、だんだん疲れて、少し残してしまいます。

パンとかバナナなんかは食べ安いのか喜んで食べます。

20091023_02.JPG

床ずれのなかなか治らないアル吉にこんなものを購入してみました。人間用です。
カバーがはずして洗えるものを選びました。
肩と腰の床ずれ部分にうまく穴のところを当てられれば、横にして寝かせられるかも?

20091023_03.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ささぴ

やわらかい食べ物がいいのかな?
お肉とかもペーストにすれば食べるのかな?
床ずれよくなりますように!
by ささぴ (2009-10-23 23:38) 

いむい

床ずれ、、デュオアクティブなるものがあるようです。
ちょっと値段が高いようですが、どうでしょ?
by いむい (2009-10-24 03:03) 

くら

アル吉さんは自力で寝返りとかしてるのかな?
Naokoさんのお仕事で留守番時間が長いから その点はどうなっているの~?
あまりにも治るのが遅いなら
クラ子さんみたいに外科的手術という選択も・・・・あると思います!

by くら (2009-10-24 04:17) 

Naoko

ささぴさん
それが~~!
やわらかいものよりも硬いものに食いつくんです
消化がいいようにふやかしたものは食べにくいみたいで・・・
変な老人ですよね?(笑)
by Naoko (2009-10-24 20:53) 

Naoko

いむいさん
ディオ、あ??
それは聞いたことがないので調べてみます。
ありがとうございます。
今はオムツを外して(オムツが当たる場所が乾かない)います。
縦置きにしたら少しよくなっている兆しがあります。
by Naoko (2009-10-24 20:55) 

Naoko

くらちん
寝返りはもうできませぬ。
オムツがすれるのがよくないと思ってシーツでくるんでます
縦置きは本人はいやそうだけど、腰の床ずれにはいいみたい。

あーあの自分で手術したやつ~?
うちにきてやってくれるかい?(笑)
by Naoko (2009-10-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床摺れ対策紅葉と個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。