SSブログ

紅葉と個展 [日本全国おいしいごはん]

山中湖の旭が丘ギャラリーで知り合いのご夫婦が二人展なるものを開いているので観に行ってきました。

20091024_14.JPG

世界中を旅されて、ご夫婦で同じ景色をそれぞれ描いています。
ご主人の作風が年々変わっているところがとても興味深かったです。

何も考えずに行ったのですが、標高1000mの山中湖は紅葉がまっさかりでした。

20091024_15.JPG

ランチを食べに行った花まりもでは、薪ストーブが赤々と燃えていました。とても寒いんです、山中湖。
20091024_20.JPG

お昼はヘルシーなランチです。

20091024_21.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

nmzk

素敵な1日でしたね、薪ストーブ、ヘルシーなランチも嬉しいです\(^O^)/

by nmzk (2009-10-24 21:53) 

ena

一人旅かに?
「ちょっと個展を見に山中湖」って、なんだかかっちょいいね。
運転好きなNaokoりんならではだな~。
ランチは本当にヘルシーな感じだね。
2人分くらい食べれそう・・・(爆)
by ena (2009-10-25 02:20) 

燦

もうストーブですか。
山中湖はそろそろ冬支度ですかね。
アル吉とっつぁんにもストーブとヘルシーな食べ物が必要になってくるかな。

by (2009-10-25 17:36) 

Naoko

nmzkさん
nice!ありがとうございます。
1日というか、とんぼ帰りで半日ってかんじですけど
空気の澄んでいるところは気持ちがいいですね。
by Naoko (2009-10-25 20:29) 

Naoko

enaりん
アルヴィパパの元上司の個展だったので、夫婦で行きました。でもアル吉が心配だからお昼食べたら速攻帰宅です(笑)
このランチ、ちょっとずついろいろってのがいいでしょ?
ぜひいむいさんとでも行ってみてよ~
by Naoko (2009-10-25 20:31) 

Naoko

燦どの
里山はまだ温かいですか?
山中湖はもう冬のようです~~寒かったです。
by Naoko (2009-10-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べると疲れる?アル吉の残り時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。