SSブログ

アル吉の残り時間 [アル吉]

20091025_07.JPG

ペットシーツもおむつもこんなにいっぱいあるぞ!どんなにたくさんしっこしても大丈夫♪

20091025_08.JPG

アル吉セットも探さなくていいようにまとめてそばに置いてあるよ。

20091025_06.JPG

アルヴィパパもこうやって、スプーンでご飯あげるから、だからもっともっと生きてていいんだよ。




nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

otama

今日はすごく寒かった。
朝から。。ずっとアルの事想ってました。

by otama (2009-10-25 20:26) 

プーカ

アル吉の残り時間?
そりゃあ365日はあると思うよ。
そんでもって、また「最後の旅行」とかも行くんでしょ~~

アル吉ぃ~、Naoに騙されんな!
by プーカ (2009-10-25 22:34) 

SEAN

おいおい!
アル吉!まだまだがんばれよ!
by SEAN (2009-10-25 23:29) 

ロゼママ

今日も寒いです
アル吉さんは寒がっていないかな~
ロゼは冷たい雨の中、泣く泣く排泄のためにちょこっと散歩に行きました
こんな日はお家でぬくぬくしていたいですね
by ロゼママ (2009-10-26 12:52) 

ena

Naokoりんのそんな気持ちはアル吉にも伝わっているさ~。
くれぐれもヴィー吉に毛布とか取られないようにね。
また暖かくなるといいね。
アル吉、雨ニモマケズに頑張れ!
by ena (2009-10-26 15:50) 

いむい

寒いね〜。アル吉あったかくして、たくさんご飯食べるんだよ。
オカァさん思いだね。
by いむい (2009-10-26 17:25) 

Naoko

otamaちゃん
急に寒くなってアル吉のこと思いだしたかな?(笑)
by Naoko (2009-10-26 19:25) 

Naoko

プーカ
その軽口が(笑)とっても心を軽くしてくれるわっ(笑)
前回の食欲なくなったときはアル吉に私がだまされたけどね
by Naoko (2009-10-26 19:26) 

Naoko

SEAN君
どうか、見守っててください。
by Naoko (2009-10-26 19:27) 

Naoko

ロゼママ
ヴィー吉もちょっとの止み間に急いでお散歩に行きました。
外でしかできない子は不便だに(笑)
by Naoko (2009-10-26 19:27) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉も少しはわかってるかと思いきや!
部屋に放すとアル吉の上を飛び回るので
バリケンに監禁してしてますわ(虐待じゃないよ(笑))
by Naoko (2009-10-26 19:28) 

Naoko

いむいどん
ウイダーインゼリーは美味しいらしい
by Naoko (2009-10-26 19:30) 

おさんぽあるみ

流石に今年から我が家の老ダルもお洋服を愛用することになりました~

今職場でターミナル期のご老人がおりますが
食べたの食べないのでスタッフが皆一喜一憂しております
迎えるべきものは避けられませんが
それでも少しでも一口でも食べてくれると嬉しいもの

アル吉殿、できるだけ食べておくれよ・・・・
君のその一口がみんな嬉しいんだよぉ・・
by おさんぽあるみ (2009-10-26 23:06) 

martin

初めまして!ボスさんのブログで紹介されていて、拝見させて頂いていましたが、初コメントです!

アル吉君、ガンバッテご飯食べてね~
by martin (2009-10-27 20:23) 

Naoko

おさんぽあるみさん
ほんとに、不思議なことに水を一口飲んだだけでうれしいし
息をしてるだけでほっとします
アル吉、まだがんばって息をしています
by Naoko (2009-10-27 20:39) 

Naoko

martinさん
はじめまして
ありがとうございます。
アル吉、がんばってます!
by Naoko (2009-10-27 20:39) 

まろまま

アル吉君がホントに愛されてるのが伝わってきます。
アル吉君、がんばれ~!!
by まろまま (2009-10-27 20:54) 

Naoko

まろままさん
養父には愛されているようですよ(笑)
by Naoko (2009-10-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉と個展命のバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。