SSブログ

アル吉、きれい♪ [アル吉]

アル吉、お花畑にいるみたい。

20091029_07.JPG

携帯にメールをくれた方。会社で一緒に泣いてくれた方。みんなみんなありがとう。
アル吉は日本一幸せなダルメシアンだ~~
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

SEAN

アル吉!
道中気をつけてな!
天国の入り口で待っているよ〜。
by SEAN (2009-10-29 21:38) 

響

アル吉くん、お花畑の中で幸せそうに見えます。

うちのジョンくんは7月に旅立ったから、
虹の橋に着いたら、一緒に遊んでやってね。

アル吉くん、どうか安らかに…。



by (2009-10-29 21:45) 

プーカ

明日アル吉の亡骸とは最期のお別れになっちゃうだろうけど、
魂はずっとずっと永久に心の中にいるんだもんね!
これだけ沢山のみんなの中にいるんだもんね。
あれ?アル吉ファンクラブ1号は?まだ山で泣いてる?(笑)
by プーカ (2009-10-29 22:03) 

ルルタ

Naokoさん、アル吉さんの最後のとき一緒にいれてよかったですね。
アル吉さんも、Naokoさんも、ご家族の方もみんな幸せでしたね。

アル吉君にお会いできたことはなかったけど、良く頑張ったんだなぁと尊敬でいっぱいです。

どうか、安らかに。
by ルルタ (2009-10-30 00:48) 

konatsu88

本当だ・・・

お花畑に居るみたい。。。
by konatsu88 (2009-10-30 12:10) 

Naoko

SEAN君
もう少し、虹の橋のたもとで待っててちょ~
by Naoko (2009-10-30 15:08) 

Naoko

響さん
びっくりしました・・・・
まだまだ若かったのに、ジョン君
ジョン君はもうお空に昇ったでしょうか?
ジョン君のご冥福をお祈りします。
by Naoko (2009-10-30 15:09) 

Naoko

プーカ
お山のお猿のメッセージカードを一緒に持って行ってもらったよ
アル吉に字が読めるかどうかはわからんけどね(笑)
by Naoko (2009-10-30 15:10) 

Naoko

ルルタさん
ありがとうございます。
安らかに旅立てたので、ほんとにほっとしています
by Naoko (2009-10-30 15:11) 

Naoko

はちはち
アル吉はこう見えても、お花が好きだったのだ
by Naoko (2009-10-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。