SSブログ

お別れに来てくれた [アル吉]

MOCAちんが東京からわざわざ駆けつけてくれた。

20091029_10.JPG

エルダンも来てくれた。

20091029_14.JPG

またお花が増えた。

20091029_20.JPG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プーリー

今日、16号線を何度も通ったのに、お邪魔する時間がなく・・・
アル様に最後に触れたかったけど
涙が止まらないです。
箱根のポーテラスさんからご冥福をお祈りします。と伝言を預かりました。
by プーリー (2009-10-30 01:32) 

ena

急な訪問でごみんね。
でも、最後にアル吉に話しかけて、触れて、きちんとお別れが言えて良かった・・・。
MOCAとエルダも犬パンを盗むこともせず、やっぱり「何か」を感じていたような気がします。
(あ、ヴィーたんにガウられた恐怖で動けなかっただけ?笑)

Naokoりんもアルヴィパパさんもヴィーたんも、本当に元気そうで安心しました!
アル吉が心置きなくあちらの世界に行けるように、最後まで明るく送ってあげてね。
by ena (2009-10-30 01:44) 

konatsu88

アル吉のファンがお見送りに来てくれたんだね。

MOCAもエルダンも寂しそう。
by konatsu88 (2009-10-30 12:12) 

パスパパ

ずっとブログを見てました。

何てアル吉っていい子なんだろう。。。

何て幸せな逝き方だったんだろうって。。

寂しいけど、うらやましいな~、、、。
by パスパパ (2009-10-30 15:32) 

Naoko

プーリーさん
お気持ち、受け止めました。
by Naoko (2009-10-30 17:08) 

Naoko

enaりん
昨日はほんとにありがとうね~
楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
晩年よく遊んでた仲間に送られてアル吉も幸せだったと思う

ヴィー吉がMOCAにがうってごみんよ~
エルダンは飛んでたし~(笑)

by Naoko (2009-10-30 17:10) 

Naoko

はちはち
ありがとね~
アル吉もはちはちにありがとうって言ってたよ~
by Naoko (2009-10-30 17:10) 

Naoko

パスパパ
あれ?今日はごくまともなコメントだ~(笑)
アル吉らしい最期でした。
by Naoko (2009-10-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アル吉、きれい♪また会おうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。