SSブログ

食べるときだけ元気です [ヴィー吉]

ヴィーたんは一人になってしまってなんだかさみしそうです。
留守番の時以外はバリケンにもケージにも入れてないのに、気がつくとバリケンに入って丸くなり、じ~~~っとこっちを見ていたりします。

でも食べるときだけはものすっごい元気です。

20091101_04.JPG
アルたんの遺骨の前で大あくびだ!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ロゼママ

ロゼちんもすごい食欲だよ~
私の後ろを金魚の糞みたいにくっついて、おやつおやつうるさいんだよ~

心配だったヴィーたんも食欲だけはいっぱいみたいで、よかった♪
by ロゼママ (2009-11-05 21:19) 

ena

食べるときだけ元気って・・・すっごく安心したよ!
食欲なくなると元気までなくなっちゃうからね~。
いっぱい食べて、またエルダを吹っ飛ばせるようになるんだよ!(爆)
by ena (2009-11-05 22:26) 

アンクルン

ヴィーたん、食欲があってよかった!
by アンクルン (2009-11-05 23:12) 

ささぴ

ヴィーたん、食欲でてよかったですね!
ヒーターつけたら出てくるかも?
by ささぴ (2009-11-06 00:43) 

パスパパ

ううむ、、もう1匹飼うしかないね、、。

なんだっけ? ポメラニアンじゃなくて、、、何とかアン。
by パスパパ (2009-11-06 16:00) 

konatsu88

食欲が有るなら、まずは一安心。。。

遊ぶ相手が居ないのでやはり寂しいみたいだね。

やっぱり、小夏雪の出番だね。
普段とは違い、ガウガウの時だけ手を組む小夏雪(笑)
by konatsu88 (2009-11-06 18:27) 

Naoko

ロゼママ
ロゼちんはママの後をくっついてくるの?そりゃかわいいわ
ヴィー吉は家の中でも気ままにしています。
by Naoko (2009-11-07 08:50) 

Naoko

enaりん
元気がなくても、たぶんエルダンのことは吹っ飛ばすと思うぞ(笑)
by Naoko (2009-11-07 08:51) 

Naoko

アンクルンさん
はい、食欲ないと死んでしまいます(笑)
by Naoko (2009-11-07 08:51) 

Naoko

ささぴさん
確かに、そうかもしれません。
我が家はまだヒーターつけてないんです
by Naoko (2009-11-07 08:52) 

Naoko

パスパパ
なんとかアン?
赤毛のアン?
こしあん??
by Naoko (2009-11-07 08:53) 

Naoko

はちはち
アル吉はヴィーたんにとって、はやっぱりなんだかんだ言っても
大事な存在だったのかも?
小夏雪は普段は仲悪いのかに???
by Naoko (2009-11-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。