SSブログ

こんな写真しか撮れない [ヴィー吉]

アル吉さんがいなくなったのだから、ヴィー吉さんに大いにBLOGに登場してもらわねば、と毎日思ってはいる今日この頃。

しか~~し!
当のヴィー吉さん、ストーブの前から動きません。

最初はこんなふうにちょこんと奥ゆかしくしておりますが。
20091118_04.JPG

ちょっとくつろぎすぎじゃあ、ございませんか?
20091119_06.JPG

今日、会社の引き出しからクリップを取りだしたら、アル吉の毛がくっついていました。以前ならぱっぱとはらったのですが、そっと引き出しに戻しました。
この冬最初に履いたブーツにもアル吉の毛がついていました。
去年だったら、ころころローラーで狂ったように落としたものですが、今年はそのまま会社に行きました(笑)

毛くらい、ずっとくっついていてよ。
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

G3

アル吉もショーンも毛のないダルメシアンになっちゃったね(笑)
ヴィー吉まだ寂しそうだね。
by G3 (2009-11-20 22:12) 

ena

「毛くらい、ずっとくっついていてよ。 」
この一行で泣けてしまう私は、涙腺緩みすぎかに?ToT

ヴィー吉は暖房の前でもフリース着てんの?
どんだけ寒がりなんだ~
by ena (2009-11-20 22:12) 

boss_5th

ヴィーたん、まだ寂しそうですね。

うちのボスは外にいますので、少し寒いかもしれないなぁ、
と思うようになりました。(もうすぐシニアですので、12月に
入る前に、毛布を買って来てやろうかと考えております。

ヴィーたん、今からこんな感じだと、冬の間ヒーターの前から
動かないかもしれませんね(笑)
by boss_5th (2009-11-20 23:06) 

chinoji

アル吉さんのお守りのようですね(*^^*)
きっと色んなとこにいるでしょう♪
たまに会社のマウスの中に入ってたりします(笑)
by chinoji (2009-11-21 09:50) 

マデクー

花柄フリフリワンピースでウインク悩殺ですね(笑)
くるみもコタツで遠赤外線直火焼き状態です。

by マデクー (2009-11-21 15:47) 

アンクルン

アル吉さんの毛・・・私も涙が出ましたよ・・・
ヴィーたんも何となくおとなしく見えます。
by アンクルン (2009-11-21 17:48) 

まろまま

実家のわんこがなくなった後、洗濯物にたまたまついてた抜け毛。
妹も同じこと言ってました。
ヴィー吉さん、あたたかそうにくつろいでますね。^^
by まろまま (2009-11-21 21:02) 

ロゼママ

私も、アル吉さんの毛の話、思わずティッシュです

ヴィーたん、すんごい女の子チックで可愛い♪ピンクのマットに、フリフリワンピースだね!


by ロゼママ (2009-11-22 09:24) 

Naoko

G3さん
アル吉の痕跡がだんだんなくなって行くのはさみしいものですね・・・
by Naoko (2009-11-23 09:00) 

Naoko

enaりん
いるときは必死でそうじしてたのにさ、おかしなもんだよね(笑)

ヴィー吉、寒がりすぎ??
by Naoko (2009-11-23 09:00) 

Naoko

boss-5thさん
Bossちんが風邪ひかないようにあったかくしてあげてくださいね。
アル吉も雪とかは大好きなくせに寒がりでしたから
by Naoko (2009-11-23 09:01) 

Naoko

chinojiさん
マウスですか~~~(笑)
キーボードの間にはよく入ってますね~
そうですね、お守り、ですね。
by Naoko (2009-11-23 09:02) 

Naoko

マデクーさん
こんなに花柄の似合わない女はヴィー吉くらいだと思います(笑)
by Naoko (2009-11-23 09:02) 

Naoko

アンクルンさん
まだまだ思い出がいっぱいで、考えない日はないですね・・・

by Naoko (2009-11-23 09:03) 

Naoko

まろママさん
存在が大きかったです。
どこのおうちも同じですね~(笑)
by Naoko (2009-11-23 09:03) 

Naoko

ロゼママ
ありがとう、アル吉は確実に心の中に生きてます!
ヴィー吉はホントに花柄が似合いませんねえ
by Naoko (2009-11-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この季節海です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。