SSブログ

オムレツ [横浜周辺美味しいお店]

年末のお買いものに行ってから大荷物を持ったまま、Cafe洗濯船へ。

890円のサービスランチ。
カニのオムレツです。ふわふわでソースもおいしくって、大満足です。

20091226_04.JPG

デザートも食べたのに、あまりのおいしさに写真撮り忘れた・・・・( ̄□||||!!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

マデクー

実は夕方、週3回ほど片野青果で働いてます。
ヴィーたんと一緒に買いに来てね(^_^)v
by マデクー (2009-12-26 19:32) 

プーカ

美味しかったね!
アルヴィパパにヨロシクお伝えくださいな。
今度は夜のコースがいいなぁって(笑)
by プーカ (2009-12-26 19:46) 

パスパパ

よく食うね~。。
by パスパパ (2009-12-26 20:41) 

ena

オムレツと白米?
・・・だったらオムライスがいい。(笑)
by ena (2009-12-26 22:59) 

Naoko

マデクーさん
え~まじですか~?
なかなか平日は奥までは行かないんですけどね
こんど何曜日かこっそり教えてください(笑)
by Naoko (2009-12-27 08:35) 

Naoko

プーカ
こんどは夜のコースをプーカがおごってくれるの?
と言っていたよ(笑)
オムレツおいしかったね。
by Naoko (2009-12-27 08:36) 

Naoko

パスパパ
美味しいものを食べると幸せです♪
by Naoko (2009-12-27 08:37) 

Naoko

enaりん
そうね~白いごはんとオムレツだったら
パンのほうがいいかもしれない
nice!ありがと~ん
by Naoko (2009-12-27 08:37) 

アンクルン

磯子に住みた~い!
by アンクルン (2009-12-27 10:02) 

Naoko

アンクルンさん
引っ越してきます~~?(笑)
by Naoko (2009-12-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィーサンタあのドーナツ枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。