SSブログ

バリケン [ティポ吉]

バリケンにはすんなり入ります。

バリケン400ですが、ティーちゃん、小さいですね~

20100119_08.JPG

ストーブ前の攻防

20100118_07.JPG
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

NO NAME

ティポ吉さん、本当にきれいなワンコですね。
ヴィーたんも若いハンサムなティポ吉さんには
いいところ見せようとするんじゃないかしら。

by NO NAME (2010-01-19 21:04) 

アンクルン

名前忘れ↓
by アンクルン (2010-01-19 21:05) 

まりも

ステキな新しい家族が出来たのね♪
すぐ信頼関係が出来て、楽しい犬生が送れるね

ティポ君、とてもステキな名前ですわ

Naokoさんのまたアクティブな日々が楽しみです(笑)

by まりも (2010-01-19 21:49) 

konats88

ティポ吉もストーブが好きなんだ・・・

飼い主に似たのかヴィー吉に似たのか。。。
by konats88 (2010-01-19 21:51) 

chinoji

ティポくんもバセみたいにくるりんって丸まるんですね(^ー^)
ヴィーたんとちょっと距離が縮まったのかな??(^^)
by chinoji (2010-01-19 22:01) 

りえこ

見つめるヴィー吉がちょっと怖い。。。
ティポ吉、内心ドキドキなのかしら?

by りえこ (2010-01-19 22:47) 

boss_5th

Tipo君、やっぱり小さめなんですねぇ…。
ボスは大きいので、小さいダルメシアンに憧れます(笑)

ヴィーたん、何か言いたそうな感じですね…。

ヴぃーたん:「ちょっと、あんた!そこどいてよ!!」

Tipo君:「・・・・・・。(聞こえないふり…)」

みたいな感じに見えます(笑)
by boss_5th (2010-01-19 23:37) 

みゃう

ヴィーたん、姐御オーラが出てますね~
by みゃう (2010-01-20 01:59) 

Naoko

アンクルンさん
アル吉は、皮膚が弱くて晩年ぼろっちかったので(笑)
確かに若いダルは白黒はっきりしててキレイです
by Naoko (2010-01-20 06:38) 

Naoko

アンクルンさん
最初「NO NAME」っていう新しいお客さんだと思いました(笑)
by Naoko (2010-01-20 06:39) 

Naoko

まりもさん
まりもさんちのPuppyちゃんたちもいいな~~と思って
ヨダレを垂らして(笑)見てたんですけど
こっちに決まりました~
by Naoko (2010-01-20 06:39) 

Naoko

はちはち
短毛種はやっぱりストーブが好きでんな~~~
by Naoko (2010-01-20 06:40) 

Naoko

chinojiさん
ティーポの丸くなりっぷりは、半端ではありません
それはもうバセのしっぽのようです(笑)
by Naoko (2010-01-20 06:41) 

Naoko

りえちゃん
ヴィー吉ね、ちょっと負け気味なんでなんとか強くなって欲しいな~
って見守ってます
by Naoko (2010-01-20 06:41) 

Naoko

Boss-5thさん
アル吉も20kgで小さめダルだったのですが
ティーポはさらに一回り小さく16kgです。
ヴィーたんに「あんたそこどいてよ」と言われて
すごすごと引き下がるようになれば我が家は平和かも~(笑)
by Naoko (2010-01-20 06:44) 

Naoko

みゃうさん
ヴィー吉は目つきがヤクザ(笑)です!!
by Naoko (2010-01-20 06:44) 

ささぴ

ヴィーたんとtipoくんは年も近いから、慣れたらプロレスごっこするのでは?
そうなったらにぎやかでしょうね〜
by ささぴ (2010-01-20 13:09) 

Naoko

ささぴさん
ふたりで大暴れしたら。。。。大変だなあ(笑)
by Naoko (2010-01-20 22:21) 

マーリー母

ストーブ前の攻防、どの家も同じですね。
先に寝たほうが勝ち(人間含む)、うちの場合です(笑)
by マーリー母 (2010-01-20 22:48) 

Naoko

マーリー母さん
人間含むですか~(笑)
ほんとに犬は「暑い」って思わないんでしょうか?
先代ダルはストーブで毛が焦げたんですよ!爆
by Naoko (2010-01-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭をなでるカンガルー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。