SSブログ

一触即発 [ヴィー吉]

ヴィーたんとティーポ、仲良く並んでいます。
ストーブに当たっています。

20100126_06.JPG

でも、肩がぶつかるとヴィー吉が唸るので、要注意です。
そのまま、そのまま・・・・・
20100126_07.JPG
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

パスパパ

ギャー、おふたりの手がかわいい。。。

毛が生えてても、、。だれかと違う。
by パスパパ (2010-01-26 21:10) 

boss_5th

Tipo君、まだ不安そうですね。
やっぱり、姉ごが怖いのかも・・・(爆)

仲良くやっていけるといいのですが・・・。

それでも、一番いい場所をキープしているあたりは
賢いダルメシアンですね(笑)
by boss_5th (2010-01-26 23:55) 

アンクルン

ティーポ君すごい!
ど真ん中確保してる!
by アンクルン (2010-01-27 00:04) 

ささぴ

「肩がぶつかるとヴィー吉が唸るので」って。。。
うめも知らないひとと目が合うと唸ります。
バセンジーってやくざな犬種?(笑

意外にもヴィーたん、形勢不利ですね。
がんばれ〜
by ささぴ (2010-01-27 00:08) 

九印

う~ん・・・ヴィーたんが優しそうに見える。
なんか無意味に得意げにも見える。・・・・・のはアタシだけかも?
by 九印 (2010-01-27 00:23) 

シロップ

ヴィ-たんと並んでるなんてあっぱれ!

by シロップ (2010-01-27 00:41) 

ena

肩がぶつかっただけで唸る?・・・ヴィー吉はヤンキー犬か?(爆)
でも、真正面はTipo吉だよね。
この位置取りを見て、Naokoりん家で逞しく生きていけるだろうな~って確信したよ。^^v
by ena (2010-01-27 00:58) 

Naoko

パスパパ
3人とも毛深いですからな(笑)
by Naoko (2010-01-27 06:52) 

Naoko

boss_5thさん
まだまだふたりが仲良くなるには時間がかかりそうです
ティーポはまだまだ居候気分なかんじですね~
by Naoko (2010-01-27 06:52) 

Naoko

アンクルンさん
ダルメシアンはストーブ大好きです
あ、わんこはみんなそうかなあ(笑)
カノンさんも好きですもんね
by Naoko (2010-01-27 07:03) 

Naoko

ささぴさん
うめちんもヴィー吉もヤクザですう
家の中ではもうちょっとヴィー吉に強くなって欲しいのですが
アル吉に対してほど強気じゃないヴィー吉がいます・・・・
by Naoko (2010-01-27 07:04) 

Naoko

九印さん
ヴィー吉のテンションは日に日にUPしています
得意げですか?
でもいつも場所取りは負けてます
by Naoko (2010-01-27 07:05) 

Naoko

シロップさん
意外とティーポがあつかましいのよね~
by Naoko (2010-01-27 07:05) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉はヤクザだよお
ティーポはすんごく自我が出てきた感じです
by Naoko (2010-01-27 07:06) 

konasu88

何やら、ヴィー吉が
押されている様な・・・

そろそろ、ティポ吉も教育しないと(笑)
by konasu88 (2010-01-27 08:40) 

マーリー母

ストーブ争奪戦、ふたりの間には微妙な距離感が保たれていますね。
今後のふたりの関係から、ますます目が離せませんわ(笑)
by マーリー母 (2010-01-27 19:13) 

Naoko

はちはち
そうなんです、だんだんあつかましくなってきました
by Naoko (2010-01-27 20:44) 

Naoko

マーリー母さん
はい、とっても微妙なかんじなんですよね
今後、どうなりますかね~(笑)
by Naoko (2010-01-27 20:45) 

燦

ティポ吉は細いけど意外と図太いんやね。
色んなワンちゃん達と色んな環境で一緒に生活してきたから肝が据わってるのかな。
ティポ吉はガウガウ言わないの?
男は黙って・・・・・なのかな?
by (2010-01-31 17:01) 

Naoko

燦どの
ティポ吉はけっこう強いです。
ヴィー吉にもう~~~って唸ります。でも、小さいケージが好きです(笑)
by Naoko (2010-01-31 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮が瀬湖少しは安心したのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。