SSブログ

少しは安心したのか? [ティポ吉]

最近ちょっと変な顔で寝るようになりましたが、ちょっとでも物音がすると飛び起きます。

20100131_03.JPG

ずっと伏せの格好か、丸まって寝ていましたが、今日は横になって寝ていました。少し進歩?

20100131_06.JPG
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 18

miyuki

新入りさん、落ち着いてきたみたいですね。
きっとNaokoさんと旦那さんの愛に気づいてきたんでしょうね~。

by miyuki (2010-01-31 20:04) 

boss_5th

ティーポ君、細いですねぇ・・・。
あばら骨が浮いている気が・・・。

ボスもこういう体型になってほしいです(笑)
今日、抱き上げてみたら、相変わらず重かったです(^_^;)

by boss_5th (2010-01-31 20:40) 

マーリー母

伏せるか丸まるしか、身を守る方法がなかったのでしょうねー。
マーリーもそうでした。
横向きは、ものすごーい進歩ですよ〜(^^)
ティポ君、Naokoさんちに来れてホント良かったね。
これからはお腹だしてデロ〜ンって寝てもいいんだよ〜。

by マーリー母 (2010-01-31 21:08) 

ami

お久しぶりでした。
お仲間が 増えると ヴィーたんも 変わりましたか?
ダルメシアンって 細いんですね。 羨ましい。
by ami (2010-01-31 21:30) 

くら

お~~ 嬉しい進歩!進歩!
by くら (2010-01-31 22:37) 

プーカ

Naoちん!素晴らしい!!
クチフーセンももうすぐじゃ~♪
by プーカ (2010-01-31 22:49) 

シロップ

良い感じ!
本来神経質なくせに無神経?っていうか、なんとも言えない性格のダルメシアン。
もう少しで起こしても起きないようになるんじゃない?

はうはうはう!って声出して、感じで走ってるように足を動かして、完璧に夢見てるよ!ってことはまだかな?
by シロップ (2010-02-01 00:32) 

アンクルン

安心してるんですね。うれしいですね。
足長~い!
カノン短いです。飼い主に似てるってよく言われます。
by アンクルン (2010-02-01 00:54) 

ママニ号

こんばんは、はじめまして<(_ _)>
いつもブログ拝見していました、初コメさせて頂きますー

我が家の犬も来て暫くは「えっと、居させて頂いてますが、あなたさま方と僕はそんなに仲がいいってわけではありませんよね汗」という空気丸出しで独りで(一匹で?)緊張感あふれる感じでした~♪(笑)
お腹とかまだ全然見ていませんーあせらずゆっくり行きたいと思いますーお腹みれなくてもボールで一緒に遊べれば友達さ~らりるるるー♪(お気楽なのは見ての通りです汗)

by ママニ号 (2010-02-01 01:55) 

Naoko

miyukiどん
まだまだ居候気分は抜けないみたいで
いまいちはじけないんだどけね~
アル吉よりもじーさんっぽいかも
by Naoko (2010-02-01 06:58) 

Naoko

boss_5thさん
ティーポはもともと小さめですが、細いです。
贅肉よりもとにかく少し筋肉をつけないと
お尻が下がってるんですよ~(笑)
by Naoko (2010-02-01 06:59) 

Naoko

マーリー母さん
そうですか~マーリーちゃんもそうだったんですね
すこしずつでいいんですよね~
そのうちずうずうしくなってくるかなあ~?って思ってます
by Naoko (2010-02-01 07:00) 

Naoko

amiさん
ヴィーたんもまだまだよそよそしいかんじがしています。
「なんなの?あんた、アル爺に似てるけど偽物ね、ふんっ」って感じで(笑)
by Naoko (2010-02-01 07:01) 

Naoko

くらちん
はやく「安住の地」だって気がついて欲しいね~(笑)
by Naoko (2010-02-01 07:02) 

Naoko

プーカ
徐々に徐々に近寄りつつある、感じ。
by Naoko (2010-02-01 07:02) 

Naoko

シロップ さん
まだ夢を見るほどの熟睡はしてないね。
夜中もちょっとでも音がするとがさごそ起きるし
とにかく神経がぴーーーーーん、ってかんじ。
by Naoko (2010-02-01 07:03) 

Naoko

アンクルンさん
カノンさんはとっても丸くなって(身体も心も(笑))
いいことです。
ティーポも実は足、短いんですよ~
by Naoko (2010-02-01 07:04) 

Naoko

ママニ号さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですか~マロビスさんも緊張感でいっぱいだったのですね
しょうがないですよね、この子たちが歩んできた環境を思うと。。。。
そういう子、減らして行ける世の中になるといいですね
by Naoko (2010-02-01 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一触即発変な寝方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。