SSブログ

近づくけど [ティポ吉]

ストーブ前にだいたい二人で寝てるんですけど、でも仲よくはないです。

やっぱりストーブ前を取り合ってるかんじで、何かあるとどっちがが「うー」って唸ります。

そのうち仲よくなる、かな・・・?(笑)

20100204_02.JPG
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

シロップ

うーって唸っても、こんだけ近距離なら大丈夫でしょ!
家に帰ったら一緒に玄関まで迎えに来ない?
Jくんとメポは並んで迎えに来るよ。

by シロップ (2010-02-04 21:37) 

konatsu88

ストーブの取り合い合戦を見て
早数年。

仲良くはなりません(笑)
by konatsu88 (2010-02-04 22:12) 

アンクルン

もう一つストーブ置いたら新しい方を取りっこするかなあ~
実験してみて。
by アンクルン (2010-02-04 23:58) 

ささぴ

なにげにヴィーたんの左手とティポさんの左手触れてません?
見えないところで握り合ってたりして(笑
女の子と男の子だし、う〜っていってもケンカにならなければ大丈夫ですよ!
(たぶん。。。)
by ささぴ (2010-02-05 00:04) 

ena

ヴィーたん緊張してる?
やたらと姿勢がいいのが気になる。(笑)

逆に、Tipo吉はすっかり慣れたね~。
この格好を見る限り、飼いはじめて間もないとは思えない。
by ena (2010-02-05 03:17) 

Naoko

シロップさん
お留守番はバリケンなので、私が帰っても誰も迎えにでません(笑)
アルヴィパパが買えるとヴィーたんは必ずお出迎え
Tipoは気まぐれ
お見送りもTipoはまだできないね、よくわからないみたい???
by Naoko (2010-02-05 07:01) 

Naoko

はちはち
あ!そう?そっか・・・だめか、だめなんだね???
がっくり
by Naoko (2010-02-05 07:02) 

Naoko

アンクルンさん
二つも?出せません(笑)
by Naoko (2010-02-05 07:02) 

Naoko

ささぴさん
あー、ヴィー吉がティー吉を抑え込んでる可能性はありですな
ささぴさん!ヴィー吉は女子でも男子でも向かって行きますぜよ(笑)
by Naoko (2010-02-05 07:03) 

Naoko

enaりん
ヴィーたん、少し緊張しているかもしれない
ティーポは厚かましさは1人前!!
by Naoko (2010-02-05 07:04) 

しゃんくしょ♪

男同士で無いので大丈夫だと思いますが、最初からいるほうが(Vi助)のほうが弱いので(体力・攻撃力はダルが上)、Viがどこかで折れないと命がけの喧嘩になる場合があります。うちのコナンとシャンクスがそうで、コナンが負けたくないのでしつこく絡むので耳はズタズタになってしまっています。近々コナンは親戚の家に預けるようになると思います。
by しゃんくしょ♪ (2010-02-05 16:14) 

Naoko

しゃんくしょさん
わー!お久しぶりです。お元気ですか?
体調は大丈夫ですか?

コナンちゃん、災難でしたね。
うちもヴィー吉が気が強いので、目を離す場合はヴィー吉をバリケンに入れます。

by Naoko (2010-02-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な寝方シャンプーしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。