SSブログ

シャンプーしました [ティポ吉]

ティー吉、昨日はひどいピーで、汚れてしまった。

ということで今日は我が家に来て初めてのシャンプー。
特に嫌がることもなくきれいに真っ白になりました。

そしてなんだか、表情がやわらかくなったように感じます。

今日はお散歩もなんだかうれしそうに歩いていました。

IMG_0014.JPG

ヴィー吉はまたも変な寝方。。。。
IMG_0013.JPG

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 20

アンクルン

ティー吉さんピッカピカ!
お腹の調子悪かったんですか・・・
寒いから身体おだいじに。
by アンクルン (2010-02-06 21:05) 

燦

どうしたんでしょうか?
ティポ吉ちゃんもうピー治りましたか。
シャンプーしてさっぱりした顔してますねぇ~
よッ、色男!!って、白黒だけど。(笑)

ヴィーたんはホント、無邪気な寝方をしますね。
笑えます、起きた時に気まずい顔しないですか。
by (2010-02-06 22:07) 

マーリー母

ティーくん、ヴイーちゃん、ふたりとも可愛過ぎ♡
ティーくんほんのり、鼻の周りがピンクですね(^^)
by マーリー母 (2010-02-06 22:07) 

G3

ティポ吉っあん、真っ白になったね。
だんだん表情が和らいでくるのがわかります。
by G3 (2010-02-06 22:36) 

konatsu88

やっぱり、ヴィー吉はbaseだね。
普通の犬はこんな寝方はしません。

我が家にも変な寝方のbaseが居ますが(笑)
by konatsu88 (2010-02-06 22:54) 

boss_5th

そうだった!!
ボスも洗わないと・・・(笑)

きれいになって、表情も和らいで、いい感じですね。
ヴィーたんの画像もいいです(笑)
by boss_5th (2010-02-06 23:02) 

chinoji

ほんとだ!お顔がやわらかくなった!
リラックスした表情ですね~♪
ダルメシアンの白ってほんとキレイ~~☆
そよっぺもヴィーたんのように狭苦しく寝ます(笑)
そっくりです(^m^)
by chinoji (2010-02-06 23:11) 

ena

お~、ティー吉の表情がサッパリしてる!
・・・あれ?ティー吉は室内で首輪はしないのかにゃ?

ヴィーたんも穏やかな感じになってきたね。
この洋服がまだ破かれていなかったことが意外だにゃ。(爆)
by ena (2010-02-06 23:47) 

ささぴ

ティポさん、すっきりきれいになりましたね〜
おなかの調子もよくなりますように!
寒いときはうめもヴィーたんのように丸まって寝ます。

by ささぴ (2010-02-06 23:56) 

Naoko

アンクルンさん
ティーポはどうやらお腹が弱いようです。
気をつけなくては!
by Naoko (2010-02-07 18:24) 

Naoko

燦どの
ダルは洗うとすっごいきれいになりますよね
お腹絶食が効いて、今はいいです。

ヴィーたん?「なんか文句ある?」って言いますよ(笑)
by Naoko (2010-02-07 18:26) 

Naoko

マーリー母さん
ティーポの鼻まわり、最初からなんか皮が薄いんですよ(笑)
で、赤いの(笑)
by Naoko (2010-02-07 18:26) 

Naoko

G3さん
わかりますかあ?
仔犬から一緒にいるのとはまた違った日々の変化への喜びがあります
by Naoko (2010-02-07 18:27) 

Naoko

はちはち
バセは身体が柔らかいねえ~
by Naoko (2010-02-07 18:27) 

Naoko

boss_5thさん
ボスボス洗いましたか?
寒いので風邪引かないようにしてくださいね~
ボスは大丈夫か~(笑)
by Naoko (2010-02-07 18:28) 

Naoko

chinojiさん
だんだんリラックス度が増してきています!
そよっぺも変な寝方ですか?
苦しくないのかしら?
by Naoko (2010-02-07 18:29) 

Naoko

enaりん
この洋服にはヴィーたんは恨みがないらしいよ(笑)
着やすいから気に入ってます(私が)
でも着過ぎて、洗っても汚れが取れない・・・(笑)
by Naoko (2010-02-07 18:30) 

Naoko

ささぴさん
ティーたんはバナナを食べると下痢をするようです。
なので、もうバナナをあげるのは禁止です(笑)
by Naoko (2010-02-07 18:31) 

門ママ

やっとコメができる~~
携帯でのぞいていて
ティーたんが出てきた時はバスの中だったのにさけんでしまった。

ハンサムなダルだね。


by 門ママ (2010-02-11 16:14) 

Naoko

門ママ
バスで叫んじゃったの?(笑)周りの人びっくりしてた?(笑)
ハンサムかしら?
栄養失調だったみたいよ~・・・とほほ
by Naoko (2010-02-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近づくけど広島のお好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。